まるでジンギスカン? 神田に新焼肉「和牛ジンギス 界」がニューオープン

2015年10月21日(水)、ジンギスカンに着想を得た新焼肉「和牛ジンギス 界」が神田にニューオープンします。“ 盛岡南部鉄器” で焼く黒毛和牛を、こだわりの“ 日本酒” とともに味わう新感覚体験が待っています!

新感覚!「和牛ジンギス 界 」がオープン

2015年10月21日(水)に、ジンギスカンに着想を得たという新焼肉「和牛ジンギス 界」が神田にニューオープン。““ 盛岡南部鉄器” で焼いた黒毛和牛に、相性抜群なこだわりの日本酒を合わせて食べる、そんな新感覚焼肉です!

ジンギスカンのような和牛ジンギス

ジンギスカンに着想を得たという新感覚焼肉。盛岡南部鉄器で焼く和牛は焦げる事なく、表面は香ばしく、中はしっとりな焼き上がりなんです。

熱を吸収するドーム型の鉄器が、赤身表面を鉄板焼きの様に焼きながら、同時に瞬時に焼き上げるので、中がしっとり焼ける。また鍋の周りで野菜を焼くことで、お肉の肉汁をまといながら焦げずにじっくり焼くことができるそう。

日本の代表的伝統工芸品、南部鉄器

優れた品質によって多くの人に親しまれてきた、南部鉄器。日本の代表的伝統工芸品として、揺るぎない地位とブランドを築き、近年さらに評価を高めてきている日本的伝統美のひとつです。

オススメのジンギスセットをご紹介

1,880円(1人前)

特牛・特選肩ロースジンギスセット(希少部位クラシタ+焼き野菜5種) 1,880円(1人前)

希少部位クラシタを使用したジンギスセット。ザブトンの近くにありながらも、ザブトンの様にとろける大トロ肉ではなく、きめの非常に細かいサシが均等に入っている赤身肉です。

職人が専用のスライサーで5秒でさっと焼ける程度の薄さでスライスしてくれて、女性でも赤身の味わいを気軽に楽しめます。

自家製無添加の特製タレ

和牛につけるタレは、2種類のタレを使い分け。濃厚な「ジンギスダレ」と「土佐酢」をお好みでつけて食べてください。

その他にも、メニューがたくさん!

和牛メニューだけでなく、海鮮焼や一品料理もたくさん揃っています。

相性抜群!日本酒と合わせると更に美味い

和牛のイノシン酸と日本酒のグルタミン酸は相性抜群とのこと。ヤミツキになること間違いなしです!なんと食前酒として、すっきり飲みやすいフローズン和酒がサービスされます。
鍋を囲みながら和牛の赤身と野菜を美味しく、楽しく、そしてヘルシーに食べられる新感覚の焼肉。今まで味わったことのない体験が待っていますよ♪
【店舗情報】
オープン日:2015年10月21日(水)
所在地:東京都千代田区鍛冶町1-2-12-1F
TEL:03-6206-0503
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日
アクセス:JR神田駅南口 徒歩20秒
席数:40席
参考URL:ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/ph1u6jw50000/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

poco

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう