名古屋市「はちの巣カフェ」 ボリューム満点の10段パンケーキが大人気

名古屋市にある「はちの巣カフェ」は、フワフワでボリューム満点のパンケーキが話題を呼んでいます。 フワフワの食感で「ペロリ」と完食してしまうほどの美味しいパンケーキとバラエティー溢れるドリンクで 最高のティータイムにいかが?

2015年10月28日 更新

ライター : ichika

宮古島在住ライター

沖縄宮古島在住、男の子のママライターです!また読みたくなるような情報をお届けできればと思います♪

アットホームな雰囲気の名古屋市「はちの巣カフェ」

愛知県名古屋市にある「蜂」をテーマにしたはちの巣カフェは、美味しいパンケーキが食べれると注目されています。 実は、ここのパンケーキ。他では見かけない驚きのパンケーキなんです‥。

店内はウッドを基調とした優しい雰囲気。

お店に入ると木の温もりが暖かく落ち着いた空間が広がります。 雑貨好きのオーナーが集めた雑貨達が、店内を可愛く飾ってくれています。

陽当たりの良い広めのカウンター。

暖かな日差しが入る窓際のカウンターは、日向ぼっこをしたくなるほど 気持ちの良いカウンタ席です。 広めのカウンターでゆっくりランチが出来るのも良いですね!

「はちの巣カフェ」一番人気のふわふわパンケーキ。

ふわふわな触感が人気のパンケーキは、一口食べると思わず笑顔になっちゃいそうな美味しさで連日人気を呼んでいます! パンケーキ種類も3種類あり、トッピングもいろいろ選べるのが嬉しいですね♪

セレブパンケーキ 1050円

6段のパンケーキにフルーツ、生クリーム・アイスがセットになった「セレブパンケーキ」 ボリュームたっぷりだけど、フワフワな触感で「ペロリ」と完食出来ちゃうそうです!

連日通っちゃうほど魅力的なパンケーキ。

パンケーキプレートには、フルーツやアイスなど嬉しいトッピングが付いているので 食べごたえは十分!! コチラは「ジュニアパンケーキプレート(650円)」。 このボリュームで650円はお得かも♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS