ライター : なつみかん

グルメライター

ご飯がおいしいと幸せになって、よく笑います。 おいしいものは世界を救う。

ナチュラル野菜専門店がオープン

『ファーマーズマーケット』の新しい業態の店舗が、埼玉県越谷にオープンしました。
2015年10月1日(木)にオープンしたその店舗は、「ファーマーズマルシェ ヴェルジェ」。農家直送のナチュラル野菜専門店です。

コンセプトは、“畑のテーマパーク”

「ファーマーズマルシェ ヴェルジェ」は、農家直送のブランド・ナチュラル野菜を取り揃えたお店。長野県や千葉県、群馬県など、日本各地のブランド・ナチュラル野菜・果物が並びます。
店内では、採れたて産地直送ブランドの野菜・果物を、その場で加工・調理して食べることができます。
ファーマーズサラダや、スムージー、こだわり食材を使ったカットフルーツ・デリカ料理など、採れたての味をそのまま楽しめるんです!
“ヴェルジェ”とは、フランス語で“果樹園”という意味。そんな国産野菜の専門店は、農家の方々の人柄や志、こだわりまでもが見えてくるお店です。

生産者の想いが伝わるお店

“日本の農家で生産された、良質な野菜であること”。“愛情を込めて育てられた野菜を、生産者の想いとともに届けること”。まさに、『畑からあなたへ』のメッセージが届いてくるようです。
さらに美味しく、さらに健康的に、「ヴェルジェ」と農家の方々の想いがぎゅっと詰まっています。
農家の方々の想いとともに、新鮮な野菜や果物を、おひとついかが?

お店の詳細はこちら

住所:埼玉県越谷市大竹字川久保17-33 営業時間:月~土 10:00~19:00      日祝 9:00~19:00
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS