ローディング中

Loading...

kiriを使ったアイスバー「クリームチーズアイス」がおいしいと話題になっています。さっぱりとしたクリームチーズ味のアイスの中には、とろりとした濃厚なチーズソースが入っています。新鮮でクリーミーなのが特長のkiriをアイスでどうぞ!

kiriを使った「クリームチーズアイスバー」

フランス生まれのクリームチーズブランドkiriを使ったアイスバー「クリームチーズアイス」がおいしいと話題になっています。これはあずきバー、肉まんあんまんなどの商品を展開している井村屋のアイスバーにkiriのライセンス提供した形で誕生したクリームチーズアイスバーになっています。

井村屋から9月28日にkiriを使用したアイスバー「クリームチーズアイス」の気になる価格は税別で130円。全国のセブンやローソンなど、コンビニでも買うことができます。世界中で愛されている kiriクリームチーズがアイスクリームになっているなんて、とっても気になる!

さっそく話題に!

SNSや各ネットニュースでもさっそく話題になっていて
「kiriのクリームチーズアイスバーが食べたい…売ってない……井村屋さんどうかよろしく」
「クリームチーズが好きなんで食べてみたいのですが、最寄りと次点最寄りのセブンで売り切れていた」
「kiriのクリームチーズアイスバーは、最近結構多い売れすぎで出荷停止というケースもありそうなくらいのおいしさ。なのでセブンに寄ったらゼッタイ買うべき」などの感想が見られました。
井村屋とkiri初のコラボレーションが実現したクリームチーズたっぷりの濃厚なデザートアイス。世界中で愛されているkiriクリームチーズを乳製品中60%以上配合した、贅沢感もたっぷりのバータイプのデザートアイスに仕上がっています。

さっぱりとしたクリームチーズ味のアイスの中には、とろりとした濃厚なチーズソースが入っています。kiriクリームチーズのお馴染みの特長である、なめらかさとクリーミーさが、井村屋とのコラボレーションによって、アイスでも贅沢に楽しめるようになりました。

世界のkiriがアイスに!

「kiri(キリ)」は、世界中で愛されているフランス生まれのクリームチーズブランドです。フランス有数の酪農地帯にある工場の契約農家で搾乳された良質なミルクを原材料に作られているので、とても新鮮でクリーミーなのが特長。コクのある豊かな味わいと、なめらかな柔らかさは、日本でも多くのご家庭で親しまれているだけでなく、プロのパティシエからも幅広く愛用されています。
厳選フランス産ミルクで作られた kiriクリームチーズをバータイプアイスで楽しめるのは今回初の試みです。食べた瞬間にひんやりと口いっぱいにひろがる、濃厚でクリーミーな kiriの味わいと、さっぱりとしたアイスの食感の絶妙なハーモニーを楽しむことができます。

リピーター多数!

さっぱりしたクリームチーズ味のアイスの中に、濃厚なチーズソースが入っているなんて、チーズ好きにはたまらないアイスになっていそうですね!Twitterなどではすでにハマっている人も多くいて、「これはおいしすぎる!10本くらいはまとめ買いしたい」など、リピーター続出中のようです。皆さんもぜひ、コンビニなどで見かけたら買ってみてください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

秋のカルディ本気モード!季節限定のおすすめ「新作フード」4選

まとめ

10月に入ってカルディから新商品が次々と販売されています。みなさんはもう試しましたか?チョコミントと海老が好きな人が喜びそうな注目商品を4つ選んでみました。気になっていた人も、まだ購入していない人もチェックし…

カリッともっちり♩『小松菜とチーズの大根もち』はパパッと調理でお店顔負けの味

大根 小松菜 チーズ おつまみ

今回ご紹介するのは中華の点心でおなじみの大根もち。本格的なものは上新粉や米粉を用意しなければつくれませんが、今回ご紹介するのはよくある材料で手軽に調理できて、その上簡単!むずかしいことをしなくても、お店顔負け…

シロップかけ流し!7年ぶり復活のマック「シナモンメルツ」はファン胸熱の罪な甘さ

シナモン スイーツ

マックに「シナモンメルツ」が7年ぶりの復活!ひと口サイズのパンにシナモンシュガーとクリームチーズ風味のシロップがかかった、これからの季節にぴったりなホットスイーツです。ファン待望の気になる味わいを、実食レビュ…

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

期待を裏切らない!ハーゲンダッツ「スイートストロベリー」の酸味に思わずキュンッ♩

いちご

ハーゲンダッツのクランチークランチに「スイートストロベリー」が登場!なんと、人気のミニカップ「ストロベリー」をストロベリーチョコレートで包んだアイスなんです♩イチゴの甘酸っぱさはどこまで再現されているのか、実…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【食べ歩き】上野アメ横にいったら絶対食べたいグルメまとめ15選

食べ歩き ケバブ フルーツ 上野 まとめ

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

意外と知られていない餃子激戦区の蒲田の美味しい焼き餃子 水餃子まとめ

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

どれを選ぶ?「羽田空港」でおすすめのお土産7選

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のときなどの参考にしてみてくださ…

日本酒なのに女子っぽい!「大人女子」におススメする日本酒5選♪

日本酒 合コン まとめ

若いころ飲んでいたお酒だと何となく今の自分に合っていないように感じる…そんな「大人女子」に、おすすめの日本酒を紹介します。お酒の話題で、飲み会での話の幅も広がり、上司受けや合コン受けが良くなることも!…

春はやっぱりいちご大福♡東京で買える絶品いちご大福「10」選

いちご 和菓子 スイーツ まとめ

春を感じるこの季節。いちご大福が店頭に並ぶとウキウキしますよね。今回は東京で購入できるいちご大福10選をお届けします。皮がお餅タイプ、求肥タイプ、黒餡、白餡、こし餡、粒餡など様々な組み合わせの中からお好きなタ…

お取り寄せしてでも食べたい!人気タルト8選

タルト 沖縄 カフェ まとめ

宝石のように光輝く、フルーツたっぷりタルト。今回はお取り寄せもできる人気商品をご紹介します。数量限定のものや冷凍してもおいしいタルトなど、バラエティに富んだ商品を揃えました。誕生日会はもちろん、ママ会や親戚な…

お取り寄せもできる!可愛くておすすめのマカロン人気店7選

マカロン お菓子 カフェ まとめ

女子の憧れ「マカロン」は、カラフルで可愛いですよね。今回は、お取り寄せできるおすすめのマカロン人気店をいくつか厳選してご紹介します!遠くてお店まで足を運べない……という方も、ぜひお取り寄せして食べてみてはいか…

ベーカリーカフェのフレッズカフェに「プレミアム宇治抹茶ラテ」登場♪

カフェ まとめ

2015年5月1日(金)からベーカリーカフェFREDS CAFE 9店舗で、開業20周年を記念した新商品「プレミアム宇治抹茶ラテ」を発売します!

実はたくさん♩東京の定番お土産「東京ばな奈」のバリエーションまとめ

東京 スイーツ お菓子 お土産 まとめ

1991年に発売されて以来、東京土産として長く愛され続けている「東京ばな奈」。実はさまざまな種類があるのをご存知ですか?ふわふわのスポンジがおいしい「東京ばな奈」のバリエーションをまとめてご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピで目にする「冷暗所」とは?本当にそこで合ってるか要チェック

皆さんは食品を購入した際、その食品の保管場所を指示する文面で「冷暗所保管」という文字を見たことはありませんか?この【冷暗所】とは具体的にどのような場所なのでしょうか。悩んだことはありませんか?今回はそんな悩み…

ボリュームサンドは卒業!「半分サンド」はいろいろ食べたい欲張りさんにぴったり!

サンドイッチ ランチ お弁当 ブランチ

Instagramで火のついた「半分サンド」を知っていますか?いま主流のボリュームサンドとは真逆をいく、小さくてかわいいサンドイッチです。今回は、食べやすいうえに、ボリューミーな「半分サンド」の魅力に迫ります…

いつの間にか商品化!「ヤクルトアイス」が韓国で大流行ってほんと⁉︎

アイスクリーム シャーベット 韓国 スイーツ

パウチに詰められた「ヤクルトアイス」。おなじみのデザインなのに、インパクトがあってとってもキュートなアイスです。韓国のセブンイレブンでしか買えない超レアアイテムで、インスタやツイッターでも話題に。どんな味なの…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る