もう食べた?kiriを使った「アイスバー」がたまらない濃厚さで話題!

kiriを使ったアイスバー「クリームチーズアイス」がおいしいと話題になっています。さっぱりとしたクリームチーズ味のアイスの中には、とろりとした濃厚なチーズソースが入っています。新鮮でクリーミーなのが特長のkiriをアイスでどうぞ!

kiriを使った「クリームチーズアイスバー」

フランス生まれのクリームチーズブランドkiriを使ったアイスバー「クリームチーズアイス」がおいしいと話題になっています。これはあずきバー、肉まんあんまんなどの商品を展開している井村屋のアイスバーにkiriのライセンス提供した形で誕生したクリームチーズアイスバーになっています。

井村屋から9月28日にkiriを使用したアイスバー「クリームチーズアイス」の気になる価格は税別で130円。全国のセブンやローソンなど、コンビニでも買うことができます。世界中で愛されている kiriクリームチーズがアイスクリームになっているなんて、とっても気になる!

さっそく話題に!

SNSや各ネットニュースでもさっそく話題になっていて
「kiriのクリームチーズアイスバーが食べたい…売ってない……井村屋さんどうかよろしく」
「クリームチーズが好きなんで食べてみたいのですが、最寄りと次点最寄りのセブンで売り切れていた」
「kiriのクリームチーズアイスバーは、最近結構多い売れすぎで出荷停止というケースもありそうなくらいのおいしさ。なのでセブンに寄ったらゼッタイ買うべき」などの感想が見られました。
井村屋とkiri初のコラボレーションが実現したクリームチーズたっぷりの濃厚なデザートアイス。世界中で愛されているkiriクリームチーズを乳製品中60%以上配合した、贅沢感もたっぷりのバータイプのデザートアイスに仕上がっています。

さっぱりとしたクリームチーズ味のアイスの中には、とろりとした濃厚なチーズソースが入っています。kiriクリームチーズのお馴染みの特長である、なめらかさとクリーミーさが、井村屋とのコラボレーションによって、アイスでも贅沢に楽しめるようになりました。

世界のkiriがアイスに!

「kiri(キリ)」は、世界中で愛されているフランス生まれのクリームチーズブランドです。フランス有数の酪農地帯にある工場の契約農家で搾乳された良質なミルクを原材料に作られているので、とても新鮮でクリーミーなのが特長。コクのある豊かな味わいと、なめらかな柔らかさは、日本でも多くのご家庭で親しまれているだけでなく、プロのパティシエからも幅広く愛用されています。
厳選フランス産ミルクで作られた kiriクリームチーズをバータイプアイスで楽しめるのは今回初の試みです。食べた瞬間にひんやりと口いっぱいにひろがる、濃厚でクリーミーな kiriの味わいと、さっぱりとしたアイスの食感の絶妙なハーモニーを楽しむことができます。

リピーター多数!

さっぱりしたクリームチーズ味のアイスの中に、濃厚なチーズソースが入っているなんて、チーズ好きにはたまらないアイスになっていそうですね!Twitterなどではすでにハマっている人も多くいて、「これはおいしすぎる!10本くらいはまとめ買いしたい」など、リピーター続出中のようです。皆さんもぜひ、コンビニなどで見かけたら買ってみてください!

特集

SPECIAL CONTENTS