ライター : ichika

宮古島在住ライター

沖縄県宮古島在住、男の子のママライターです!また読みたくなるような情報をお届けできればと思います♪

1. NYで大人気のナッツ専門店「グルーヴィーナッツ」

東京 中目黒にあるナッツ専門店「グルーヴィーナッツ」は、ニューヨークで大人気のナッツ量り売り専門店です。お好みのナッツが欲しい分だけ量り売りで買えると話題になっています。

美容やお酒のお供に最適なナッツが、お好みの量で買えるなんて…
ナッツ好きにはとても嬉しいですね!

アメリカン風な外観がオシャレです。

「毎日一握りのナッツを」と、入り口にあるタイル文字がセンス良く 書かれています。

店内には約30種類のナッツが沢山並んでいます!

店内に入ると、沢山のナッツ達がお出迎え!その数は、約30種類というから驚きです。
世界各国から集まったピーナッツの香ばしい香りが、どれもおいしそうです♪

好きな分だけ購入できるのがおすすめ。

透明の容器でオシャレにディスプレイされたピーナッツの中に、ちょっとほかでは見かけない珍しいナッツをもあります。
ミネラルの宝石と呼ばれている「ブラジルナッツ」や
疲労回復にピッタリの「ピーカンナッツ」など珍しいナッツも。
「グルーヴィーナッツ」は、30種類の豊富にあるナッツの中から好きな分量だけ
購入できる「量り売り」テイストのナッツ専門店です。
しかも、すべてALL550円!!

セルフサービスなのでじっくり選べるところが良いですね!

美の最強コラボ!「カカオナッツ」Sサイズ(50g)400円

「くるみ・カシューナッツ・マカダミア」のお肌に嬉しい三種をブレンドしたナッツに甘さ控えめの「カカオ70%」でコーティング!
カカオのほろ苦い甘さとナッツの香ばしさがほどよくマッチされた、女性に人気の種類です!

甘さが控えめなのでワインによく合うんだとか♪

香ばしさがハマる!「ベーコンスモークナッツ」 S(50g)400円

炭火にこだわりベーコンとナッツをスモークした「ベーコンスモークナッツ」は 開けた瞬間狂おしいほどの良い香りがすると人気のローストナッツです。 ナッツに染み込んだベーコンの香りが、まるでお肉を食べているような風味で 満足感は十分!カロリーも控えめでお得感が人気だとか♪
毎日一握りのナッツを日常に取り入れてみるのもオシャレですね♪
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ