和牛専門のフルオーダーカット店『トウキョウ カウボーイ』が用賀にオープン

和牛専門フルオーダーカットの精肉店『トウキョウ カウボーイ(TOKYO COWBOY)』が東京・用賀にオープンしました。全国各地から厳選に厳選を重ねた黒毛和牛が取り揃えられ、用途に合わせてお肉を提供してくれる新感覚のお店です。

新しいカタチの和牛専門精肉店が誕生

11月15日(日)、厳選された最高の和牛が揃い、用途に合わせてお肉を提供してくれるフルオーダーカットの精肉店『トウキョウ カウボーイ(TOKYO COWBOY)』が東京・用賀にオープンしました。

斬新なデザインのギフトボックスも用意されているので、自分用にだけでなく贈り物にもオススメ。

こだわり抜いた熟成を必要としない和牛

熟成を必要としない和牛にこだわっているとのこと。ブランドにこだわらず、黒毛和牛の未経産の雌牛を中心に良質な和牛が取り揃えられています。

和牛の最高峰『チャンピオン・ビーフ』

全国各地で生産者の方々が丹精込めて育てている黒毛和牛の優劣を決める大会が、全国の和牛産地や市場で年に何度か開催。その大会でチャンピオンを産地市場で落札し、日頃食べることのできない「チャンピオン・ビーフ」をより身近に感じることができるとのこと。

日本初のサービス『MEAT KEEP』

「MEAT KEEP」は、食べる分だけ持ち帰ることができ、残ったお肉はお店で保管・管理する日本で初めてのサービス。と殺・加工されたばかりの黒毛和牛を新しいうちにキープし、時間の経過とともに「食感」「香り」「旨味」などのお肉の成長を楽めます。
ライトアップされたブロック肉が冷蔵庫内にディスプレーされ、「MEAT KEEP」されたお肉が陳列。ミート・コンシュルジュが相談に乗ってくれますよ。
その日の気分に合わせて、自分好みのベストなお肉を見つけてみては?
【店舗情報】
住所:東京都世田谷区上用賀1-10-16
TEL:03-6805-6933
営業時間:10:00〜18:00
定休日:水曜日

特集一覧

SPECIAL CONTENTS