ライター : kanagon

「創作お茶漬け専門店 だよね。」が六本木にオープン!

鮭とイクラの海鮮茶漬け
『創作お茶漬け専門店 だよね。』が六本木2丁目にオープンしました。産地にこだわり尽く した素材で展開していて、独創的且つ、無添加のお茶漬けメニューが楽しめます。
日本人と言えば「お茶漬け」。あっさり食べたい時や、軽く済ませたい時、小腹がすいた時、お酒の後などと、様々なシーンに対応した創作お茶漬けを展開する『創作お茶漬け専門店 だよね。』。
和牛炙りロースと季節野菜のお茶漬け
企業秘密のレシピは、一度口にしてみると思わず「美味い」と言ってしまう事間違いなしです。
メニューの中には黒毛和牛A5ランクの肉を使ったガッツリ系のお茶漬けもあって、空腹時に食べても満足できるボリュームも魅力のひとつ。
炙り博多明太子と蓮根のお茶漬け
産地直送の海鮮系のメニューには、絶大な支持が有る肉厚で脂の乗った銀鮭の切り身と国産大粒イクラを使用した海鮮親子茶漬けなど、食べた人全てが満足できる仕上がりに。 もちろんお茶漬けの本質「あっさり、さっくり」もあって、特に紀州南高梅と大葉を使ったメニューは今の時期にピッタリです。
お茶漬け だよね。
また季節限定で、冷たいお茶漬けも登場。注文の際に「冷で」と言うだけで出汁を冷たい物に変更することができます。 さらにトッピングで具材を足せるから、オリジナルのレシピを見つけるのも楽しそう!
紀州南高梅と大葉の香味茶漬け
日曜・祝日以外は朝6時まで営業しているから、六本木で飲んだ時の締めに、ラーメンに 代わる「お茶漬け」を『創作お茶漬け専門店 だよね。』で楽しむのも◎
女性一人でも来れるお洒落な雰囲気の店内で、全席カウンターだから、一人で行っても気を遣わず美味しいお茶漬けが味わえます。お酒メニューもあるから仕事終わりの一杯にも♪
女性でも気軽に立ち寄れるのは嬉しい! こだわりのお茶漬けが味わえる『創作お茶漬け専門店 だよね。』に、みなさんもぜひ足を運んで♪

店舗詳細

【創作お茶漬け専門店 だよね。】
住所 :東京都六本木 4-12-4 清水ビル 1 階 営業時間:平日・・・・・・・ 11:30~5:00 金・土・祝前日・・ 11:30~6:00 日曜 ・・・・・・・11:30~24:00
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ