小嶋陽菜さんも食べてる「365日」のクロッカンショコラが気になる!

こじはるがインスタで「クロッカンショコラ」をアップしています! 代々木八幡にあるベーカリー「365日」のガナッシュ入りのクロッカンショコラはブリオッシュ生地の人気商品。小さなボール型のチョコレートがぎっしりと入っています。

こじはるがインスタで「クロッカンショコラ」!

小嶋陽菜さんがInstagramで「365日」のクロッカンショコラをアップしています! 代々木八幡にあるベーカリー「365日」とは、こだわり抜いた食材で作る大人気のパン屋さんだそうです。店頭には洗練されたパンがずらり!
ガナッシュ入りのクロッカンショコラはブリオッシュ生地の人気商品。小さな丸いチョコレートとがサンドされたクロッカンショコラは朝食やおやつにもいい感じの甘さなんだとか。ココアパウダーを練りこんだブリオッシュ生地はふんわりしっとり食感です♪
金箔が少し入っているのもなんだか贅沢に感じますね!そして中にはオーガニックショコラの濃厚なガナッシュと、噛むとザクザク食感が楽しめる小さなボール型のチョコレートがぎっしりと入っています。

他のパンも美味しそうですよ♪

他にも「365日」には、革新的なパンがいっぱい!こんがりと焼きあがったカレーパンはマイルドな味わいでおいしく、ゴルゴンゾーラと玉ねぎ、くるみなどを組み合わせたパンもあります。クオリティが高い素材に頼っているわけではなく、砂糖やバターのバランスも抜群で、どれをとっても大満足できるのだとか!皆さんもぜひ楽しんでみてください♪

お店の詳細情報

住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-6-12
電話番号:03-6804-7357
営業時間:7:00~19:00
定休日:2月29日
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13164031/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう