ローディング中

Loading...

銀座といえば、高級なレストランなどのイメージが強いかもしれませんが、実はおいしいパンケーキのお店もたくさんあるんです。王道のものから、一見パンケーキとわからないようなおいしい変わり種まで、一挙ご紹介しますよ。気になるところに行ってみては?

銀座で美味しいパンケーキを。

おいしい食べものが多い大人の街、銀座。ドレスアップして彼と一緒にディナーをするイメージですが、スイーツもたくさん、そして最近はパンケーキも激戦区になってきているんですよ。

ショッピングにも適している街で、疲れた時に甘いものを食べるのにもぴったりなパンケーキ店を12件ご紹介します。こちらを参考にぜひ、彼とのデートや友達とのパンケーキ巡りに一緒に行ってみてはいかがですか?

1. 雪ノ下銀座

厳選された食材を使い手作りで提供している雪ノ下。ナチュラルテイストのおしゃれな店内には甘いパンケーキの香りと、コーヒーの香りが漂います。分厚いパンケーキやかき氷で人気を集めている大阪の人気カフェです。

よつ葉クリームチーズとサワークリーム自家製練乳アイスと

初夏のはちみつはひまわりの種などから採れたはちみつで、生クリームがたっぷりのっていて素材にこだわった上質なパンケーキです。トッピングで隠すことなく、シンプルなパンケーキでこれほどの味をだせるのにびっくりする人も多いそう。一緒に飲むことのできる珈琲も堀口珈琲を使っていてパンケーキと合うひとしなです。

店舗情報

住所:東京都中央区銀座1-20-10 トマトビル 3F
TEL:070-5517-9506
営業時間:火~金1100~21:00(LO20:20)、土・日・祝祭日営業11:00~19:00(LO18:20)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161077/
公式サイト:http://yukinosita.net/

2.エッグスンシングス

パンケーキブームを作り出したハワイを訪れる世界中の旅行客に人気のカジュアルレストラン「エッグスンシングス」が銀座にも登場!きれいで明るく開放感のある店内ではおなじみの生クリームたっぷりなパンケーキが楽しめます。暖かい日は、テラス席もオススメですよ!

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ

ハワイで人気のパンケーキはホイップがボリューミーながらも、甘さ控えめなので、女性一人でもペロリといけちゃうかもしれません。その他にも、朝食やランチ向けのアラカルトメニューに加え、18時からはディナーメニューも楽しめたりと、朝から夜まで楽しむことができますよ。

店舗情報

住所:東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 4F
電話番号:03-6264-4949
営業時間:9:00~23:00(L.O.22:00)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174745/
公式サイト:https://www.eggsnthingsjapan.com/store/ginza.html

3.ディビット・マイヤーズカフェ

気軽にカフェで季節を感じられるディビット・マイヤーズカフェではからだと地球にやさしいカリフォルニアスタイルのメニューを提案。北海道小麦粉を使用してふんわりと焼き上げたパンケーキにバナナとほろ苦いキャラメルソースがかかったスイーツが味わえます。

コットンキャンディーパンケーキ バナナ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

今秋のスタバはサボテン!? ちょっと変わった「限定オータムグッズ」10選♩

まとめ

今年もスタバから、毎年大人気の「オータムデザイン」のオリジナルグッズは販売されました!秋の定番、紅葉柄から今年注目のサボテン柄まで、バリエーション豊富にそろえています。マグやタンブラー、ボトルなどの人気商品を…

2017年版!10月話題になった「コンビニの秋スイーツ」11選♩

ハロウィン まとめ

毎月、次々と発売されるコンビニスイーツ。2017年10月もいろいろなスイーツが登場し、人々の注目を集めています。秋の素材を使ったものやハロウィンにちなんだものなど、おいしいスイーツ満載!今回は、秋の人気コンビ…

【調理法別】豚ももブロックの人気レシピ20選!チャーシューも角煮も◎

豚肉 まとめ

豚ももブロックは脂肪が少なく、ヘルシーに食べられると人気の部位。しかし、どんな料理に使えばよいか分からない方も多いのでは?今回は、豚ももブロックのレシピを調理法別にご紹介します。角煮やチャーシューなど、人気の…

なんちゃって韓国料理「春雨炒め」のレシピ!中華から和風まで15選

春雨 中華 まとめ

人気の韓国料理「チャプチェ」。しかしチャプチェは本来特別な春雨を使用して作るため、食材の調達が大変です。そこで今回は、手に入りやすい緑豆春雨で作る「なんちゃってチャプチェ」をご紹介!春雨炒めのレシピで、韓国気…

ほくほく「じゃがいもの味噌汁」のレシピ10選。どんな具材と合わせる?

じゃがいも まとめ

寒い日は、ほっこりしたい。そんなときにおすすめの食材が、体を温めてくれるじゃがいもです。どんな料理にも合いますが、今回おすすめするのは「味噌汁」。玉ねぎ、大根、わかめなど、いろいろな食材と組み合わせた簡単レシ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

蒲田、飲みたい大人の必食すべきホルモン店5選!まさに飲ん兵衛天国

ホルモン 蒲田 居酒屋 もつ鍋 まとめ

蒲田は昼からオープンしている居酒屋率も多い。そんな蒲田のホルモン系は、飲みたい大人が集まるためか、ホルモン専門店でもないのに看板メニューがあったりとまとめずにはいられません。今回蒲田で必食すべき串揚げ、ホルモ…

【渋谷】女性必見!ダイエット中におすすめの野菜が美味しい健康的なお店特選

渋谷 まとめ

ダイエット中も美味しいご飯食べたいですよね。 そんなときに美味しい野菜をいただいて健康的にダイエットができたら嬉しいですよね。

お気に入りを見つけよう!梅田で人気のパンケーキ店14選

パンケーキ 梅田 大阪 カフェ スイーツ まとめ

大阪・梅田は実は隠れたパンケーキ激選区。ふわふわ、しっとりなど食感はもちろん、薄焼きや厚焼きなど様々な種類のパンケーキが集結しているんです。今回はそんな梅田のパンケーキで特に人気の高いお店をまとめました。あな…

意外と知られていない世界三大料理の一つトルコ料理が頂ける東京都内のお店5選

トルコ トルコ料理 ランチ まとめ

トルコ料理はケバブだけじゃないですよ。

【東京】シンプルだけど味わい深い!「コッペパン専門店」まとめ

パン 専門店 東京 まとめ

シンプルなコッペパンを極めた専門店がじわじわと増えているそうです。昔懐かしいふわふわのコッペパンは現代風にアレンジされたものもあり、更なる可能性を感じます。虜になる人も増えているんだとか!

東京都内で美味しい寿司と魚が食べられる「寿司バー」3選!

寿司 東京 まとめ デート

寒い冬がやってきましたね。冬の海、脂も乗って身も引き締まっている「旬の魚」が多い季節。今回は旬の魚を使った美味しいお寿司とお酒が楽しめる東京都内の寿司バーを紹介します。

軽井沢の絶品食べ歩きグルメ『7』選!これで美味しく観光しよう!

軽井沢 スイーツ まとめ パン 長野 食べ歩き

軽井沢は日本有数の観光地です。見て回りたいところはたくさんあるけど、でも美味しいものも食べたい。そんなときおススメな絶品食べ歩きグルメを『7』つご紹介します!有名ベーカリーから和菓子、スイーツまで盛りだくさん…

定番人気お菓子から珍土産まで!宮古島のおすすめお土産6選

沖縄 お土産 まとめ

旅行シーズンに向けて、宮古島旅行を計画中な方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、宮古島の人気お土産をご紹介します。地元の人おすすめのローカルフードや、定番の人気お土産などまとめたので、ぜひご参考になさ…

女子必見♡表参道・原宿エリア付近のオーガニックカフェ「6」選

表参道 原宿 カフェ まとめ

ガッツリおいしいものを食べるのもいいけれど、たまには身体に良いものをゆっくり食べてみるのはいかがですか?オーガニックカフェで心も身体も癒されてみましょう!今回は表参道・原宿エリア付近のオーガニックカフェをま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ごはんが進む!高山名物「朴葉味噌」の作り方とアレンジレシピ

「朴葉味噌」を食べたことありますか?飛騨高山の郷土料理で、白いごはんに乗せて食べれば何杯もいけるおいしさです。いったいどんなお味噌なのか詳しくご紹介します。さらに基本の作り方からアレンジレシピもまとめたので、…

カビ?食べてもいいの?意外と謎な「白菜の黒い点」の正体とは

白菜

冬野菜の代表とも言うべき白菜は、鍋料理には欠かせないお野菜ですよね。鍋料理だけでなく、炒め物やお漬物にも大活躍の白菜に黒い点が浮いているのに気付いたことがありますか?これってカビ?食べても大丈夫?白菜の黒い点…

宮崎県で知らぬ人なし!「冷や汁」の作り方とアレンジレシピ

専門店

胃が疲れているとき、さっぱりとした料理がほしくなりませんか?そんな時におすすめしたいのが「冷や汁」です。この記事では、冷や汁の特徴から自宅で試せる簡単レシピ、都内にある冷や汁の名店までをご紹介。あなたも新たな…

ページTOPに戻る