ライター : りこぴん

移転してオシャレカフェに変身!

2015年3月31日に移転してリニューアルオープンした「Bloom's(ブルームス)」。 以前はほっこりとした癒しカフェでしたが、さらにオシャレさが増しました♡ パイとアイスクリーム専門店はなかなかないと思いますが、相性が抜群なんです! どちらも食べだしたら止まらない〜!

おすすめメニューはこちら♡

全部でパイは6種類、アイスは10種類。そんな中でも特にオススメのメニューを紹介します☆

リンゴのパイ

1番人気といっても過言ではないこのリンゴのパイ。 甘すぎすドリンクとの相性もバッチリです!

抹茶とダークチェリーのパイ

追加料金でアイスをつけることだってできちゃいます。 なかなかない抹茶とダークチェリーの組み合わせ。 ちょっぴり大人な味に仕上がっています♪

テイクアウトしてお土産にも♡

パイやクッキーなどはテイクアウトする事ができます♪ こんな可愛かったらもったいなくて食べれない…。笑 お土産にしたら喜ばれること間違い無しですよ!
お家でのティータイムもブルームスのお菓子があれば本格的に!! 美味しいお菓子とコーヒーで素敵な休日が送れそう♡
今流行りのメイソンジャー☆その中にお菓子が入ってるなんてとっても可愛い♡ プレゼントにもピッタリ!
いかがでしたでしょうか?その場で頂いたりテイクアウトして家で味わったり…。 どちらもオススメ☆ ぜひ足を運んでみてください♪

店舗情報

【電話番号】03-3725-0705 【住所】東京都世田谷区奥沢5-26-2 【営業時間】11:00~19:00 【参考URL】http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13180199/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ