ファミマの「つぶつぶいちごミルク」が贅沢なスイーツドリンクとして人気♡

ザク切りした苺果肉のつぶつぶ食感が楽しめるデザート飲料として多くの人が楽しんでいるファミマの「つぶつぶいちごミルク」はゴロゴロ果肉がとっても贅沢!お値段は少々高めですが、そのおいしさは間違いないそうです♡

ファミマの「つぶつぶいちごミルク」

2015年4月28日から発売されているファミリーマートの「つぶつぶいちごミルク」がおいしいと人気のようです。価格は少しお高めの230円ですが、そのおいしさは間違いないとか。ザク切りした苺果肉のつぶつぶ食感が楽しめるデザート飲料として多くの人が楽しんでいるようです。ゴロゴロ果肉がとっても贅沢なスイーツのような仕上がりになっているとか!
付属しているストローが太いのでいちごのおいしさがそのままたっぷりと楽しめます。懐かしい感じのイチゴミルクの中に入っているぷちぷち食感のコラボレーションは最高との感想も!しつこくなくとても飲みやすいのであっという間に全部飲んでしまえるそうです♪

Twitterでも話題に♪

この他にも「ものすごくミルク味が強くて濃厚イチゴミルクでおいしいです。つぶつぶが入っているので、リッチ感があります」「値段はそれなりに高いですが、とても美味しいので一度飲んでみる価値はある!」「いちごが中から口にたくさん入ってきて、デザート感覚で楽しい」などの感想が集まっています!
2013年には人気の「つぶつぶいちごミルク」に桃果肉を加えた「つぶつぶいちごミルクと桃果肉」というデザート飲料も販売されていたこともあるそうです。この意外な組み合わせも案外いけると話題になりました!もしかしたらまた販売されるかもしれませんね♪とりあえず、現在発売中の「つぶつぶいちごミルク」をまずはいかがでしょうか?

特集

SPECIAL CONTENTS