ライター : 椛雫。

1、成城石井自家製スコーン

紅茶やコーヒーと一緒に楽しみたい、素朴な味わいのスコーンです。 味はチョコと胡桃、プレーンの2種類です。 スコーンミックスも販売されているので、自宅で作りたいという方や、自分なりにアレンジしたいという方の願いも叶いますよ!

2、成城石井プレミアムチーズケーキ

ボリューム感ある自家製プレミアムチーズケーキは、食べ始めたら止まらないと噂の素敵な一品です。 多くの人から支持を集めているだけではなく、毎日数量限定販売とあり、決して見逃せない商品ですよ! 新フレーバーのココバナーヌも要チェックです。

3、手巻き納豆

一風変わった納豆のお菓子です。 おつまみやおやつなどの場面で、手軽につまめるのも魅力的ですよね。 普通のアラレのような味なので、納豆が苦手な方でも美味しく食べられますよ!

4、成城石井チアシードドリンク

最近話題のチアシード入り果実飲料です。 成城石井に行ったら、是非買いたいドリンクですよね。 アロエ・グレープとザクロMIXの二種類あるので、飲み比べするのも面白そうです。

5、なんでもいける胡麻ドレッシング

上品な胡麻の香りが素敵なドレッシングです。 サラダや豚しゃぶなど、様々な物に合いますよ! 一度この味を味わったら、普段使いのドレッシングとして重宝することになるかも!?

6、モーモーチャーチャー

芋や豆や餅などがゴロゴロと入っていて1つ食べるとかなり満足感が味わえる商品♪ マレーシア生まれのデザートで、マレーシア語では「ごちゃまぜ汁粉」という意味だそう。 ココナッツ好ききはたまらない♡
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ