ローディング中

Loading...

成城石井が、当社オリジナルのチアシード入りカップ飲料を2015年5月11日(月)に新発売しました。栄養価の高さなどからスーパーフードとして注目の“チアシード”。どんな味なのか気になる!

ぷるぷる・プチプチの新食感が楽しい!

http://macaro-ni.jp/14928

価格:199 円 税抜

成城石井が、オリジナルのチアシード入りカップ飲料を2015年5月11日(月)に新発売。

栄養価の高さなどから最近注目が高まっているスーパーフードの“チアシード”。

そんな話題のチアシードが入った飲み物、いったいどんな味がするのか実飲しました!
味は「アロエ・グレープ」と「ざくろMIX」の2種類。
http://macaro-ni.jp/14928

アロエ・グレープ

どちらも香料・着色料不使用でチアシードが3.2%も配合。

3.2%って多いの?と思う人も多いかもしれません。
分かりやすいように、実際にコップに「アロエ・グレープ」を移してみました。
チアシードがたくさん!
飲み物なのにぷるぷるしているのが分かります。
飲んでみると、甘酸っぱい味の中に、アロエとチアシードのプチプチした独特の楽しい食感が♡
「アロエ・グレープ」はアロエ葉肉が10%使われています。

アロエのシャキシャキした食感も同時に楽しめて、具材感たっぷりなドリンク。
http://macaro-ni.jp/14928

ざくろMIX

また、「ざくろMIX」ではざくろ果汁が40%使われています

ざくろならではの酸味と風味を活かしながら、りんごやぶどう、グレープフルーツの果汁が加わっています。
酸味は「ざくろMIX」の方が強く、よりフルーツらしい爽やかな味わいでした。
ぷるぷる・ぷちぷちした食感でお腹も満足の美味しさ◎

みなさんもぜひ、味わってみて下さいね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ ベーグル

ベーグル専門店「ベーグル&ベーグル」から期間限定のバレンタインスイーツが登場!今回は毎年人気のクランベリーとホワイトチョコチップを練り込んだベーグルを含む3アイテムがラインナップします。朝食はもちろん…

チョコレート スイーツ

京都 宇治の老舗「辻利」から2017年のショコラコレクションが登場!今年は歴史あるパリの街からインスパイアされて誕生したフレーバーが多数登場します。宇治の茶匠が抹茶とショコラにこだわって作ったコレクションを見…

スイーツ いちご 大阪

ホテル日航大阪では期間限定で「苺尽くしのアフタヌーンティー」を開催します。近年さらに広がる苺ブーム♩春を告げる苺のスイーツ&セイヴォリーのアフタヌーンティーでプレミアム感を味わってみてはいかがですか?

ダイニングバー おしゃれ アメリカ

アメリカ生まれの人気キャラクター「ベティーブープ」のオフィシャルアメリカンダイナーが東京・新橋にオープンします。ベティちゃん好きはもちろん、おしゃれな女子にぴったりな朝食メニューも多数ラインナップ。ぜひ楽しん…

スイーツ チョコレート

アンリシャルパンティエから期間限定でバレンタイン商品が登場!中でも、アンリで人気ナンバーワンを誇るフィナンシェと最高品質のフランス産チョコレートとマリアージュした一品はギフトはもちろん、自分へのご褒美に買って…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ アイスクリーム まとめ

死ぬまでにはぜひ訪れたいアイスクリーム屋さんをまとめました。見ているだけでも楽しめる!世界旅行に行った気分になれるかも!?その街を訪れた際にはぜひ寄ってほしいです!

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

ヴィーガン まとめ

日本でも豆乳やアーモンドミルク、そしてライスミルクが知られるようになってきましたよね。でもアメリカではもうすでに新しい植物性ミルクが話題なのです。そう、スーパードリンクを含んだミルクなんですよ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

カフェ 東京 おしゃれ

これまで数多くのお店に足を運んでイケメン店員をひそかに気にしてきた私。そして溜まったデータの中から、選りすぐりのイケメン店員がいるお店をご紹介する「イケメン店員」連載。今回は、ジャニーズ系イケメンがいる代々木…

京都 フランス ビスケット

京都にある「OHAYO Biscuit(オハヨービスケット)」は、フランスの郷土菓子のような優しいママンの味。こだわりの原材料を使い、ひとつひとつ丁寧に作られるお菓子をテイクアウトでもイートンでも楽しめます。

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...