話題の「チアシード」が入った飲み物が成城石井から登場♡

成城石井が、当社オリジナルのチアシード入りカップ飲料を2015年5月11日(月)に新発売しました。栄養価の高さなどからスーパーフードとして注目の“チアシード”。どんな味なのか気になる!

ぷるぷる・プチプチの新食感が楽しい!

ぷるぷる・プチプチの新食感が楽しい!

価格:199 円 税抜

成城石井が、オリジナルのチアシード入りカップ飲料を2015年5月11日(月)に新発売。

栄養価の高さなどから最近注目が高まっているスーパーフードの“チアシード”。

そんな話題のチアシードが入った飲み物、いったいどんな味がするのか実飲しました!
味は「アロエ・グレープ」と「ざくろMIX」の2種類。
ぷるぷる・プチプチの新食感が楽しい!

アロエ・グレープ

どちらも香料・着色料不使用でチアシードが3.2%も配合。

3.2%って多いの?と思う人も多いかもしれません。
分かりやすいように、実際にコップに「アロエ・グレープ」を移してみました。
チアシードがたくさん!
飲み物なのにぷるぷるしているのが分かります。
飲んでみると、甘酸っぱい味の中に、アロエとチアシードのプチプチした独特の楽しい食感が♡
「アロエ・グレープ」はアロエ葉肉が10%使われています。

アロエのシャキシャキした食感も同時に楽しめて、具材感たっぷりなドリンク。
ぷるぷる・プチプチの新食感が楽しい!

ざくろMIX

また、「ざくろMIX」ではざくろ果汁が40%使われています

ざくろならではの酸味と風味を活かしながら、りんごやぶどう、グレープフルーツの果汁が加わっています。
酸味は「ざくろMIX」の方が強く、よりフルーツらしい爽やかな味わいでした。
ぷるぷる・ぷちぷちした食感でお腹も満足の美味しさ◎

みなさんもぜひ、味わってみて下さいね!

特集

SPECIAL CONTENTS