中野「OHASHI」は日本茶専門店!パッケージがおしゃれで可愛いすぎる♡

中野にある「OHASHI(オオハシ)」は日本茶の専門店なんです。このお店は日本茶でありながら、お店の雰囲気もお茶のパッケージも全て海外のものみたいでとってもおしゃれ♩贈り物にはピッタリの商品です。特に女子は喜ぶこと間違い無しです!

贈り物はおしゃれで使えるものを♩

この箱の中身、実は日本茶なんです!

今回は贈り物にもピッタリな、見た目は日本茶っぽくない、おしゃれな日本茶を購入することができる専門店をご紹介します。

日本茶専門店「OHASHI(オオハシ)」

中野駅から徒歩2分ほどの場所にあるとっても可愛い雰囲気のお店「OHASHI(オオハシ)」。
このお店は日本茶の専門店。
店内はまるで海外に来たかのようなおしゃれな空間。たくさんの種類のお茶が販売されています。

プレゼントにもピッタリ!

こちらで販売されているお茶はどれも見た目から本当にかわいいんです!プレゼントやお土産にも喜ばれること間違い無し!
中身は一つ一つパックされているので、便利☆お茶の種類も豊富にあって「黒豆チョコほうじ茶」なんてちょっと変わったお茶もあります。
パッケージがかわいいので、中身がなくなった後でも使えるのが嬉しい!インテリアとして飾ってもおしゃれ♩
まるで海外の紅茶のようなパッケージなのに、中身が日本茶っていうのも面白いですよね!サプライズ感も満載
いかがでしたか?贈り物に女子は喜ぶこと間違い無し!
是非、購入してみてくださいね。

店舗情報

住所:東京都中野区中野3-34-31
電話番号:03-3381-5320
営業時間:[月~土] 11:30~19:00
定休日:日曜
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13136687/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

ぽん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう