ライター : ぽん

贈り物はおしゃれで使えるものを♪

この箱の中身、実は日本茶なんです! 今回は贈り物にもピッタリな、見た目は日本茶っぽくない、おしゃれな日本茶を購入することができる専門店をご紹介します。

日本茶専門店「OHASHI(オオハシ)」

中野駅から徒歩2分ほどの場所にあるとってもかわいい雰囲気のお店「OHASHI(オオハシ)」。
このお店は日本茶の専門店。
店内はまるで海外に来たかのようなおしゃれな空間。たくさんの種類のお茶が販売されています。

プレゼントにもピッタリ!

こちらで販売されているお茶はどれも見た目から本当にかわいいんです!プレゼントやお土産にも喜ばれること間違いなし!
中身は1つずつパックされているので、便利○お茶の種類も豊富にあって「黒豆チョコほうじ茶」なんてちょっと変わったお茶もあります。
パッケージがかわいいので、中身がなくなった後でも使えるのが嬉しい!インテリアとして飾ってもおしゃれ♪
まるで海外の紅茶のようなパッケージなのに、中身が日本茶っていうのも面白いですよね!サプライズ感も満載
いかがでしたか?贈り物に女子は喜ぶこと間違いなし!
ぜひ、購入してみてくださいね。

店舗情報

住所:東京都中野区中野3-34-31 電話番号:03-3381-5320 営業時間:[月~土] 11:30~19:00 定休日:日曜 参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13136687/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ