ローディング中

Loading...

色々考えたいことがあったりすると、女性でも少し飲んで帰りたいな…なんて思う日もありますよね。今回は女性一人でも入りやすい東京にあるオススメのバーを10店舗ご紹介します!勇気がなくて一人で行けないという人もここなら大丈夫です♡

一人になりたい夜もある!女性が一人で行くのにオススメな都内のバー10選

友達とスケジュールが合わないとか、静かに飲みたいなど、1人でバーに寄りたいときがありますよね。初めてのお店は雰囲気を調べて行くと安心です。この記事では、落ち着いた雰囲気で女性1人でも行きやすい、東京都内のバーを10店舗ご紹介します。

Bar BRESS【御茶ノ水】

ブレスバーは、お酒と料理の種類が豊富なダイニングバーで、季節のフレッシュフルーツを使ったカクテルも味わえます。船首をイメージしたカウンターで、バーテンダー歴の長いマスターがお酒を作ってくれます。
住所:東京都千代田区外神田2-1-4 藤井ビル1F
電話番号:03-3253-0707
営業時間:平日12:00~03:00(L.O.02:00)
日・祝17:00~00:00
土15:00~03:00(L.O.02:00)
定休日:不定休
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13135871/

モンシェリー【新宿】

Mon cheriはチャージなしのバーで、本格的なカクテルを600円から味わうことができます。1人で来ているお客さんも多く、スタッフもフレンドリーです。
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-37-2 鈴木ビルB1F
電話番号:03-3209-9718
営業時間:18:00~翌5:00
定休日:無休
参考UR:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020579/

花Bar°【渋谷】

花バードは気軽に立ち寄ることができてくつろげる禁煙のバーです。ノンアルコールカクテルやカフェメニューもあるので、お酒を控えめにしたいときでも楽しめます。
住所:東京都渋谷区道玄坂1-17-10 第二宝ビル4F
電話番号:03-3461-4377
営業時間:18:00~翌5:00
定休日:無休
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095368/

THE SHOT BAR pieces【池袋】

Piecesは、リーズナブルに本格的なカクテルを飲めて、パスタやピザもおいしいバーです。1人で来て、気さくなマスターと話をしているお客さんもいます。
住所:東京都豊島区東池袋1-7-10 クリオネ池袋ビルB1
電話番号:03-3986-2223
営業時間:〔月曜〕19:00~24:00、〔火~日〕19:00~翌5:00
定休日:なし
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13096984/
公式HP:http://tcnavi.litanet.jp/reserve/?shopid=6458

キミドリ【渋谷】

キミドリはリーズナブルな自然派の立ち飲みバーで、女性の割合が高めです。17時~19時はハッピーアワーで、無添加ワイン、オーガニックサングリア、カクテルなどが300円になります。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

春雨 中華 まとめ

人気の韓国料理「チャプチェ」。しかしチャプチェは本来特別な春雨を使用して作るため、食材の調達が大変です。そこで今回は、手に入りやすい緑豆春雨で作る「なんちゃってチャプチェ」をご紹介!春雨炒めのレシピで、韓国気…

作り置き まとめ

ヘルシーでお手頃価格の「鶏胸肉」は、主婦の心強い味方食材。今回は、作り置きできるヘルシーでおいしいレシピを15件ご紹介します。忙しい日でも作り置きおかずがあれば、家族を待たせずにごはんを出せますよ。お弁当にお…

レシピ まとめ

新鮮な鯛を使ったカルパッチョを作ってみましょう!材料たったの3つでできるカルパッチョソースの作り方と、ソース別のアレンジレシピ7選をご紹介します。鯛のカルパッチョを、ご家庭で優雅に満喫しちゃいましょう。

レシピ まとめ

具だくさんのお味噌汁は、その一杯だけでお腹を満たしてくれます。根菜、きのこ、お豆腐などをたっぷりと使ってヘルシーに仕上げてもよいですし、お肉や魚介を使えばボリューム満点。朝食から夕食までおすすめの具だくさん味…

ミートソース パスタ レシピ 作り置き まとめ

子どもから大人まで人気のパスタと言えば、ミートソースですよね。今回は、基本のレシピや簡単なコツ、さらにアレンジレシピもご紹介。冷凍ストックしておくこともできるんですよ◎ おいしいミートソースを作って、いろいろ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

東京 まとめ

絶対押さえておきたい、東京で行くべき食べ放題のお店をまとめました。韓国料理やスイーツ、寿司からハンバーグまで、色々なジャンルで集めたので、今度の週末に訪れてみてはいかがでしょうか?おいしいお店ばっかりですよ。

ランチ まとめ

給料日や頑張ったときに自分へのご褒美として贅沢なランチをどうぞ!

トルコ トルコ料理 ランチ まとめ

トルコ料理はケバブだけじゃないですよ。

タイ料理 タイ バジル まとめ

嵐がその味を絶賛したり、料理番組で取り上げられたり、何かと話題のタイ料理・ガパオ。さらにガパオの缶詰がリリースされたりコンビニメニューに登場するなどもーっ今ガパオの人気はすごいんです! 自宅でも作れないことは…

冷やし中華 東京 ラーメン まとめ

食欲が減退しがちな夏も甘酸っぱい冷やし中華ならモリモリ食べられる、ってことありますよね。麺の上には野菜やお肉が乗って、栄養バランスも良し♡

日本酒 東京 レストラン フードフェスティバル まとめ

みなさんは蔵見学に行ったことがありますか?実は東京都内にも蔵見学ができるスポットがあり、利き酒やレストラン、酒粕まんじゅうなどが楽しむことができるんです!今回はそんな都内で蔵見学ができる酒造を6つ紹介します。

東京 居酒屋 まとめ

お酒を飲むならもちろん、安く済むに越したことはないですよね。そんな時に飲兵衛の味方になるのが「せんべろ」!1000円以下でベロベロに酔えちゃうありがたいお店です。今回は都内にある「せんべろ」な酒場を10店ご紹…

荻窪 ランチ まとめ

都心からのアクセスも良く、おいしいお店が多いと評判の荻窪。1000円ランチからうなぎやお寿司まで、行ってよかったと思える8店舗を厳選してご紹介します。あなたのお気に入りのお店も入っているかもしれませんよ。

鹿児島 スイーツ まとめ お土産

鹿児島には黒豚、カツオ、さつま芋など、全国に誇れるような良質な素材がたくさんあります。それらを活かした鹿児島グルメは必見です!今回は鹿児島に行ったら絶対に買って帰りたいおすすめのお土産をまとめました。

吉祥寺 カフェ まとめ

都会ながらも自然が多く、子連れでもおでかけしやすい人気のスポットとして親しまれる吉祥寺。今回はそんな吉祥寺で子連れのママにオススメのカフェをまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

ページTOPに戻る