ライター : BBC

「CAFE OHZAN(カフェ オウザン)」のスティックラスク

秋田の西馬音内にある「CAFE OHZAN(カフェ オウザン)」。明治モダンの雰囲気溢れる贅沢な空間が広がるカフェは築120年の古民家をそのまま活かしたものになっています。そのおしゃれなカフェのスティックラスクがじわじわと人気に火が付いているようです。
メディアに取り上げられたことで話題沸騰中の「CAFE OHZAN(カフェ オウザン)」のスティックラスク。アクセサリーのような美しさを持っているラスクはお土産やプレゼントにもピッタリ♪CAFE OHZANは夏だけひっそりと営業しているそうですが、このスティックラスクは新宿の伊勢丹百貨店の地下などでも購入が可能。

おしゃれなスティックラスク♪

スティックラスクはとてもかわいく「味も見た目も楽しめる」「可愛すぎて食べれない!」「貰ったのは初めてだけど、これは嬉しい」など、絶賛の声も!これは一度は食べてみたいですね!
CAFE OHZANのニューフェイスであるスティックラスクはパッケージも中に入ってるお菓子もかわいく、たくさんのスティックラスクの種類の中から選んでオリジナルの組み合わせにすることができます。ナッツやオレンジなど、チョコレートと相性のいいデコレーションがされています♪
バレンタインデーに発売された限定バージョンなど、期間限定で販売されるものもあるようです。スティックラスク以外もクロワッサンラスクなどの人気商品も要チェック♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ