ローディング中

Loading...

オールマイティーに楽しめる、鶴見にあるお洒落なカフェ「バード」の御紹介です。メニューも豊富で、ランチにお茶に、ディナーまで、あなた好みの過ごし方がみつかるはず!!妥協一切ナシのこだわり空間に料理をぜひお楽しみくださいね!!!

Bird(バード)

雑貨店TRUCKに併設されたお洒落なカフェ「バード」。
森小路駅東口より徒歩15分のところにある大人の隠れ家です。
エントランスに置かれている薪ストーブ。
冬には実際に使用するそう!!
温かみを感じる空間。

テーブルやチェアはもちろんTRUCKの家具。

さらにお皿類も特注というこだわりも素敵です。
ランチにお茶にディナーまで楽しめる豊富なメニュー♪

ランチタイムはボリューム満点!
常時4種類ほどあるそうです。
ホットドッグ。
おいしそうですね♪
アボガドとベーコンのターキッシュサンド ¥1,250

人気の高い一品。

パンはブランジュリタケウチによるもの。

妥協一切なし!のこだわりが随所にうかがえるお店です。
他にも、単品スープ、サラダ、パンなど品揃えも豊富です。

ちびっこハンバーグセットもありお子様連れにも嬉しいですね!
ドリンクメニューもこだわりが。
コーヒーはサイフォンで。
自家製レモネードも人気だそうです。

手軽にテイクアウトできるのも嬉しいですね♪
旬の食材を取り入れた一品料理も、好評です。
ディナータイムに、アルコールとともにいただきたいですね。
鰆と菜の花のアクアパッツァ。
春を感じられる一皿ですね!

蛤も入っているそうです。
ほろ苦い菜の花に、トマトの酸味、鰆や蛤から出る出汁。
絶対おいしい素敵なコンビネーション。
アルコールメニューも充実の品揃え!
ビールにワインに、サングリアなどなど♪

おいしい料理に、お酒に居心地のよい空間!!

ついつい長居してしまいそうですね♪
こだわりのビオワインの品揃えも豊富です♪
春夏限定で登場する、人気の自家製サングリア!
見た目もきれいですね。
デザートも充実の品揃えです。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おしゃれ

大阪心斎橋にある注目のダイニングバー「the buggy(ザ バギー)」は、オシャレな大人女子の間で話題のフォトジェスポットで、その中でも一番人気のフォトジェアイスがインスタでも続々アップされています。さて、…

おしゃれ

ニトリのアイテムを活用したテーブルコーディネート術をご紹介します!お手ごろ価格で買えて質の良さも感じられるニトリの食器をベースに、ランチョンマットやカトラリーを替えるだけで、さまざまなシーンに合わせておしゃれ…

おしゃれ

カップアートをご存知ですか?Instagramで人気のmikuさん(@miku_yagi)が、カフェでもらうテイクアウトカップに絵を描いてアートのことなのですが…。そのおしゃれさが素晴らしいんです!どんなデザ…

スイーツ カフェ まとめ

秋といったら栗スイーツ!モンブランやマロンクリームなど、ほっこり甘い味わいが魅力的ですよね♩今回はパブロやジョエルロブションなど、有名なブランドの商品を7つ集めてみました♩詳しくご紹介するので、ぜひチェックし…

カフェ

全国のシャノワール系列店舗で「ふたねこ」をもらえるキャンペーンが2017年9月20日(水)から開催中!実際にゲットしてきましたので、入手方法や「ふたねこ」の特徴について詳しくご紹介します!今日からあなたのペッ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

江古田 カフェ まとめ

日大芸術学部、武蔵野音大、武蔵野大学と3つの大学があり、学生街と名高い江古田という町。 そんな江古田駅周辺にはたくさんのカフェが存在しますが、 その中でも特に北口方面のおしゃれで美味しいカフェをピックアップし…

中華 テイクアウト 飲茶・点心 食べ歩き まとめ

上海を代表するローカルフード「焼き小籠包」。香ばしいカリカリの生地が小籠包の更なるおいしさを引き出しています。中から溢れ出す肉汁は濃厚ジューシー♪一度食べればやみつきになること間違いなしです!

新宿 デート おしゃれ カフェ まとめ

今回はランチからディナーまで利用できる、新宿のおしゃれカフェを10選まとめました。テラスや個室、バーのあるカフェなど個性豊かなカフェが勢揃い!アクセス抜群なので、買い物ついでに寄ってみてはいかがでしょうか。あ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

kajal

趣味は食べ歩きに、料理やスイーツを作ること。 特にスパイスを使った...

http://ameblo.jp/kajal-sato/

ページTOPに戻る