ローディング中

Loading...

女子の憧れ「マカロン」は、カラフルで可愛いですよね。今回は、お取り寄せできるおすすめのマカロン人気店をいくつか厳選してご紹介します!遠くてお店まで足を運べない……という方も、ぜひお取り寄せして食べてみてはいかがでしょうか。

まるで宝石!マカロンの人気店7選

かわいくて愛おしいマカロンは、女子の憧れスイーツ。おいしいマカロンを食べたい!そんなあなたの願いを叶えるために、今回は絶品マカロンが食べられる有名店を7つご紹介します。

形や見た目は同じなのに、お店によってこだわりや味の違いがあるので、あなた好みのお気に入りを見つけてくださいね。どれも通販でお取り寄せが可能なので、お友達と食べ比べしてみるのも良さそう!

①ダロワイヨ

日本でより早くマカロンを販売し始めたダロワイヨ。マカロンの基本を味わえます!外はさっくり、中はやわらかい食感☆個包装になっているので便利ですね♡

②パティスリー西洋銀座

旧ホテル西洋銀座を代表するスイーツ☆使用している材料は卵白やアーモンドプードルなど、シンプルなものばかり!薄く艶やかな生地にコクのあるバタークリームとラム酒の利いたレーズンを挟んである、一風変わったマカロンです♡

③ピエール・エルメ・パリ

メディアでよく取り上げられるピエール・エルメ・パリ☆洗練されたパリのマカロンと言われ、外側のさくさくした食感に甘くやさしいクリームが何とも言えないおいしさです♡

④ラデュレ

ラデュレはパステルカラーの可愛いマカロンだけではなく、包装もとっても可愛いんです♡そしてシーズンごとに新しい味が出るのも魅力のひとつ☆外はさっくり、中はしっとりな愛らしいマカロンばかりです!

⑤レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ

レ・クレアシヨン・ド・ナリサワはThe World 50 Best Restaurantで20位にランキングされたレストランで、もともとは食後のコーヒーと共にこのマカロンが出されていたそうです☆ところがあまりにも好評だったため、商品化!天然の素材から色味をだしているという、世界最小のマカロンです♡

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ 缶詰 まとめ

そのままでも食べられる、便利な「サバ缶」。今回は、そんなサバ缶を目一杯活用した絶品レシピをご紹介します!水煮缶と味噌煮缶、どちらのレシピも豊富にそろえましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね◎ サバ缶をしっか…

レシピ スープ サラダ まとめ

長ネギは、薬味や鍋の材料として人気の食材。しかし「脇役」になることが多いですね。今回は、長ネギが主役のレシピをご紹介!スープやサラダ、炒めものなど、幅広いジャンルの長ネギレシピを集めました。電子レンジで簡単に…

納豆 そば 蕎麦 まとめ

冷たいのも温かいのも、どちらでもおいしくいただける「納豆そば」。どんな具材にも合う納豆だからこそ、トッピングのアレンジは無限大なんです!今回のレシピまとめで、あなた好みの一杯がきっと見つかるはずですよ◎

お菓子 チョコレート パイ

ロッテから、焼きたてチーズタルト専門店パブロ監修『チョコパイ』の第4弾「チョコパイ <PABLO監修和のチーズケーキ 京味仕立て>」が発売!500万個を売り上げた前作を超えるヒットとなるかもしれない新作を、実…

チョコレート お菓子

甘くて誰もが大好きなチョコレート。チョコレート業界では、着色料も果物も一切使用していないのにピンク色でベリーの風味がするチョコレートが発表されて話題になっています!天然のピンク色とベリーフレーバーのチョコレー…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 スイーツ おしゃれ まとめ

手土産って何を持っていけばいいのか悩みなすよね。センスが問われることだと思います。しかし、逆に素敵なものを持っていけば、あなたの評判はグーンと上がるかもしれません。迷ったときはコレ!センスがいいと思われる手土…

ハワイ お土産 スイーツ まとめ

海外旅行先として大人気のハワイ。観光はもちろんですがお土産選びも楽しみの一つ、でもたくさんありすぎて何を買えばいいのか迷っちゃいそう・・・。そこでハワイに行ったら絶対買うべきお土産をご紹介します♡

お弁当 まとめ

インスタグラムのフォロワー数1万人超えの @kaoringo さんの色とりどりなお弁当をまとめてみました。どのお弁当も具だくさんで色鮮やか!技アリの常備菜は参考になること間違いなしですよ。ぜひ真似してみてくだ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

ポテトサラダ レシピ

10月10日は「ポテトサラダの日」!今回は、彩り豊かな「ご当地ポテトサラダ」のアイデアをご紹介します。スーパーで買えるポテトサラダを利用すれば簡単に、個性豊かな味わいを楽しめるんですよ!おかずやおつまみにもぴ…

ページTOPに戻る