ライター : kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩きに国内旅行。

フジテレビに「ちびまる子ちゃんカフェ」がオープン!

「ちびまる子ちゃんカフェ」は、日頃まる子ちゃんを応援している人にもっと楽しんで欲しいという思いからオープン。 いつものちびまる子ちゃんのカラフルな色合いとは異なって温かく落ち着いたデザインで、老若男女問わず多くの人がくつろげる空間になっています。  
カフェでは、オリジナルで描き起こしたまる子を始めとする仲間たちがお迎えして、店内を彩っています。 また、『ちびまる子ちゃん』に登場している個性豊かなキャラクターたちをイメージして 作られたメニューは、20種類を超えるオリジナルメニューが登場。
そこで、おすすめのメニューを一部紹介します!

永沢君のじっくり煮込んだ オニオンスープ(ブレッド付)

650円

たまちゃんの とろ~り卵のカルボナーラ♪

アニメ25周年記念☆ スーパーロングフィッシュドッグ

はまじのHMJドッグ (H:ハム、M:マヨネーズ、J:じゃがいも)

カフェ特製 ふわふわラテ まるちゃん(イチゴ)

この他にも可愛くて美味しそうなメニューがいっぱい♡ みなさんもぜひ、まる子ちゃんに会いに足を運んでみて!
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ