ローディング中

Loading...

カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」が3月31日(火)、吉祥寺の商業施設「コピス吉祥寺」A館B1Fにオープンします!
 

カプリチョーザが吉祥寺に♪

カジュアルイタリアンレストランで人気の「カプリチョーザ」が3月31日(火)、「コピス吉祥寺」A館B1Fにオープン。

カプリチョーザは1978年東京・渋谷に創業してから、ボリュームある手作りの美味しい南イタリア料理が気軽に楽しめる店として、幅広い層から愛されて来ました。
「コピス吉祥寺店」では、イタリア直輸入のトマトやスパゲティを使ったパスタメニューに、ピッツァ、前菜やサラダ、デザートなど、多彩な味わいをバラエティ豊かに登場。

中でもおすすめなのは、専用の窯で焼き上げた表面はパリっと香ばしく、内側はもっちりとした食感の本格ナポリスタイルのピッツァ。
その焼きたて熱々を口にすると、生地のもちっとした食感と香ばしさに適度な塩味、トッピングした食材の味わいが一つになって口の中に広がります。
みなさんも本格ピッツァを食べに、足を運んでみて♪

店舗詳細

【カプリチョーザ コピス吉祥寺店】
オープン:2015年3月31日(火) 11:00
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-16 コピス吉祥寺A館 B1F
電話:0422-27-6191
営業時間:11:00~23:00(22:00 L.O.)

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

旨味も栄養もたっぷり!「きのこご飯」の人気レシピ20選

低カロリーで食物繊維が豊富なきのこ。旨み成分たっぷりで、噛むほどにおいしい♩今回はダイエット中の方、肌荒れが気になる方におすすめの「きのこのご飯」を紹介します。お気に入りのレシピが見つかったら、ぜひ作ってみて…

帯広&吉野家の味好きは必見!「豚丼」の作り方&人気レシピ10選

比較的リーズナブルな材料で作れる「豚丼」。今回は、そんな豚丼のレシピを詳しくご紹介します。発祥とされる帯広の味から、大人気「吉野家」の再現レシピ、さらには部位別・味付け別にまとめた人気レシピも必見ですよ♪

ひと工夫でおいしく♩基本の「鮭のムニエル」とソースレシピ5選

鮭でいただくムニエルはおいしいですよね♩カリッとジューシーな仕上がりにリピートする人も多いはず。ですが、ソースの種類がマンネリになってしまう危険も!今回は基本のムニエルレシピから、ソースのアレンジに注目したレ…

ページTOPに戻る