ライター : kanagon

カプリチョーザが吉祥寺に♪

カジュアルイタリアンレストランで人気の「カプリチョーザ」が3月31日(火)、「コピス吉祥寺」A館B1Fにオープン。 カプリチョーザは1978年東京・渋谷に創業してから、ボリュームある手作りの美味しい南イタリア料理が気軽に楽しめる店として、幅広い層から愛されて来ました。
「コピス吉祥寺店」では、イタリア直輸入のトマトやスパゲティを使ったパスタメニューに、ピッツァ、前菜やサラダ、デザートなど、多彩な味わいをバラエティ豊かに登場。 中でもおすすめなのは、専用の窯で焼き上げた表面はパリっと香ばしく、内側はもっちりとした食感の本格ナポリスタイルのピッツァ。
その焼きたて熱々を口にすると、生地のもちっとした食感と香ばしさに適度な塩味、トッピングした食材の味わいが一つになって口の中に広がります。
みなさんも本格ピッツァを食べに、足を運んでみて♪

店舗詳細

【カプリチョーザ コピス吉祥寺店】
オープン:2015年3月31日(火) 11:00 住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-16 コピス吉祥寺A館 B1F 電話:0422-27-6191 営業時間:11:00~23:00(22:00 L.O.)
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ