ライター : china0515

フードアナリスト2級

春はスターバックスの新作フードが大盛りあがり

Photo by china0515

2023年3月15日(水)、スターバックスにレトロアメリカンちっくな新作ビバレッジとフードが登場!合計3種類のフードのなかから、この記事では「ワッフルサンド ベーコンエッグチーズ」をご紹介します♪

SNSを見ると「おいしすぎて全人類におすすめしたい」「あまじょっぱいのオンパレードが幸せ」「めっちゃおいしい」と軒並み高評価の様子…。
レビュー記事はこちら▼

新作「ワッフルサンド ベーコンエッグチーズ」

Photo by china0515

本商品はふんわりとしたワッフル生地に、ベーコンとエッグ、チーズを挟んだサンドイッチ。

見た目はもちろん、注文後は温めて提供してくれるので、チーズの溶けだした香りも相まって食欲をそそられますよ。

あまじょっぱさの天国!ひと口食べたらとまらない

Photo by china0515

ふんわりとやわらかいワッフルはほんのり甘く、塩気のあるベーコンやチーズとも相性抜群。このあまじょっぱさがクセになり、ひと口食べ始めたら止まらなくなりますよ。

たまごのぷりんとした食感とチーズのとろ~っとした口あたりもよく、満足感もしっかりと得られます。

ワンハンドで食べられるのも魅力的で、当然コーヒーとも合うのでモーニングにぴったりですよ♪

今までのスターバックスフードにはなかった新しい味わい

見た目のインパクトも食べ応えも抜群なワッフルサンド。あまじょっぱさが一度食べたらハマってしまう、クセになる味わいが魅力的なフードです。

これまでのスターバックスのフードにはなかった、食感と味わいを楽しめるのもポイント。ぜひ新作ビバレッジやそのほかのフードと合わせて、レトロアメリカンな世界観を味わってみては?

商品概要

商品名ワッフルサンド ベーコンエッグチーズ
税込価格565円
販売期間2023年3月15日(水)~
販売店舗全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ