最高峰の食パンは行列必至!「セントルザベーカリー」は銀座の食パン専門店

銀座にある食パン専門店「セントルザベーカリー」は常に行列の耐えないパン屋さん。今回はおすすめメニューやカフェの予約方法、土日祝日でも狙い目の時間帯についてもまとめてみました。ぜひ一度最高の食パンを食べてみてくださいね♪

2014年リピート率No.1!

銀座にある「CENTRE THE BAKERY(セントルザベーカリー)」は渋谷の有名なパン屋「VIRON(ヴィロン)」がプロデュースした、食パンの専門店。

2014年には、リピート率ナンバーワンのお店に選ばれ、常に行列のできているお店として今やパン好きに知らない人はいない!というほど有名になっているんです!

今回はメディアにも度々登場している大人気のお店をご紹介します♪

食パン専門店「CENTRE THE BAKERY(セントルザベーカリー)」

銀座一丁目の駅から、徒歩3分ほどの場所にあるパン屋「CENTRE THE BAKERY(セントルザベーカリー)」。木枠の扉に、ライトアップされる看板という外観は、まるでヨーロッパのベーカリーショップのよう。
店内に入ると、トースターやジャムなど、パンに関わる商品が棚に。こちらではイートインが可能で、テーブル席だけでなく。ソファー席やカウンター席まであり、多くのお客様で賑わっています。
こちらでは、作っているところが見えるのも魅力的です。ガラスの奥では、たくさんのスタッフがパンを焼いています。またイートインのコーナーにもおしゃれなオープンキッチンがあり、ライブ感を楽しめるんです♪

人気No.1の食パンは絶対買うべき!

「セントルザベーカリー」でマストバイのメニューは「角食パン」(800円 税抜)。これのためだけに並ぶお客様が多いんですよ!この「角食パン」をひと口食べた人は、食パンの概念が変わったと思うほどだとか。

イートインおすすめメニュー!

フィレカツサンドイッチ

大人気の「フィレカツサンドイッチ」(2,500円 税抜)。お値段が高いのに頼む人が多いメニューです。「セントルザベーカリー」の最高の食パンに、ジューシーで食べ応えのあるフィレカツの組み合わせは、まさに至高のひと品です。

フレンチトースト

オーダーしてから焼き上げるこちらの「フレンチトースト」(1,200円 税抜)は、外側がキャラメリゼ状に香ばしく焼きあがており、バターの濃厚な香り食欲を掻き立てます。外はカリカリ、中はジュワッとしていて、フレンチトースト専門店を超える絶品です!

食パン食べ比べセット

こちらは、3種類の食パンを食べ比べられちゃう贅沢なセットです。この中でももっとも人気なのが、「山形のイギリス食パン」。1日に1回しか焼かないそうで、テイクアウトではすぐに売り切れてしまうそう!

フルーツサンド

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

ぽん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう