ライター : aya

webライター/フードアナリスト

見た目も愛らしい!シャトレーゼのハロウィン限定スイーツ

※画像はイメージです
シャトレーゼでは、ハロウィン限定のスイーツが2022年9月2日(金)より順次販売されています。

色とりどりのケーキやハロウィンモチーフのプチケーキ、チョコレートの詰め合わせなど魅力的な全5種類のラインアップです!この記事では商品ごとに詳しく紹介しますよ。

1. ハロウィンアソートデコレーション

販売期間9月2日(金)~10月31日(月)まで

2. ハロウィンケーキ詰合わせ(黒ねこ/おばケーキ/いたずらゴースト)

販売期間9月2日(金)~10月31日(月)まで

3. ハロウィンチョコレートクランチ

4. ハロウィンいたずらおばけチョコ詰合わせ

※現在品切れしております。

5. ハロウィンしっとり生チョコサブレ

※現在販売はありません。

限定スイーツでハロウィンを満喫しよう♪

味だけでなく見た目のかわいさも抜群な、シャトレーゼのハロウィンスイーツ。おうちパーティで手土産に持っていけば、盛り上がること間違いなしです。

シャトレーゼのハロウィンスイーツを食べて、さらにハロウィンを満喫しましょう!オンラインショップからの購入も可能なので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ