ローディング中

Loading...

鎌倉にあるおしゃれなカフェをご紹介します。観光地でもある鎌倉は、デートやご友人同士で訪れるにはぴったりの場所ですよね!鎌倉をお散歩がてらに、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♡

鎌倉には素敵なカフェがある♡

鎌倉の街並みを楽しんで、ちょっと足が疲れちゃった…そんな時は、カフェでちょっと休憩をしませんか?おすすめのカフェをご紹介しますので、鎌倉に行かれる予定のある方は必見ですよ♡

CAFE RONDINO

鎌倉駅から徒歩1分という良アクセス♡人気商品はナポリタンとプリン。昔ながらの味を楽しめます。ナポリタンとコーヒーで700円というリーズナブルさも嬉しいですね。
神奈川県鎌倉市御成町1−10
電話:0467-25-4354
営業時間:平日 7:00~22:00
日祝 7:00~20:00

onari cafe

17時まで行っているランチメニューはドリンクつきで全て1000円♡ヘルシーな焼きカレーやベジプレートは女性に大人気です。ブレンドコーヒーはオリジナルのカップに入っていて可愛いんですよ♪
神奈川県鎌倉市御成町9−34 コンフォールタカサキビル1F
電話:0467-25-6625
営業時間:11:00~19:00(LO18:30)
定休日:水曜日

ヲガタ

カウンターの向こうにずらりと並ぶコーヒーカップが印象的なお店です。有田焼のカップで飲む自家焙煎のコーヒーはとても良い香りですよ♡
神奈川県鎌倉市 御成町11−3
電話:0467-23-7218
営業時間:9:00~18:30(L.O.)
定休日:第1,3,5木曜日

イワタコーヒー店

こちらのお店で有名なのが分厚いホットケーキ。その厚みから、焼き上がりには時間がかかってしまいますが、ほくほくのホットケーキは1度食べてみる価値ありですよ!
神奈川県鎌倉市小町 1-5-7
電話:0467-22-2689
営業時間:[月~日]10:00~17:30(L.O)
定休日:火曜日、第二水曜日

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

クッキー まとめ

手作りクッキーをプレゼントで贈りたい!そんなときにおすすめの、素敵なラッピング方法をご紹介します。袋に入れるだけで簡単にできるラッピングや、大量プレゼントにピッタリな方法も◎ 100均アイテムを活用して、プチ…

グラタン まとめ

肌寒い季節になると恋しくなるのが、熱々の「グラタン」。今回は、トースターで仕上げる簡単なグラタンレシピをまとめてみました!面倒なホワイトソース作りは、電子レンジで済ませましょう◎ ぜひ、チェックしてみてくださ…

レシピ スイーツ おやつ チョコレート ブラウニー ビスケット

今回はインスタで話題の「ロータスブラウニー」のレシピをご紹介!混ぜて焼くだけで作れるフォトジェニックスイーツだそうですが……そもそもロータスってなんでしょう?基本の作り方から評判、ロータスの正体まで調査してみ…

カフェ

スタバにほうじ茶ラテがあることをご存知ですか?スタバ通の方にはとても人気のあるメニューなんです。そのほうじ茶ラテが茶葉の増量も可能で、しかもフラペチーノになって登場しました。今回はそんな新作フラペの茶葉が2倍…

ハロウィン おにぎり レシピ まとめ

秋のメインイベントといえばハロウィン!最近では仮装だけではなく、料理やお弁当にハロウィンテイストを取り入れる楽しみも、イベントをさらに盛り上げているようです。手軽にできるハロウィンおにぎりの作り方や人気のキャ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ベトナム料理 東京 まとめ サンドイッチ

ベトナムのファストフード的存在である「バインミー」が食べれる都内のお店をまとめました。ツイッターやインスタグラムでもじわじわと人気を集めつつあるベトナムのサンドイッチ「バインミー」。パンにパクチーをたんまり挟…

スイーツ 食べ歩き デート まとめ

札幌駅においしいスイーツを求めて来たもののどこに行っていいか分からない。そんなアナタにおすすめスイーツスポットをご紹介!食べ歩きしたい美味しいスイーツがたくさんです!観光の際に是非チェック♪札幌駅周辺なので便…

大阪 シュラスコ まとめ ビュッフェ

ブラジル生まれの「シュラスコ料理」が楽しめる大阪の人気店をご紹介♩食べ放題のある有名店「バルバッコア」をはじめ、大阪にはおいしいシュラスコ専門店がたくさんあるんですよ!雰囲気のよいお店を集めたので、ぜひ特別な…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る