ライター : macaroni_press

エースコックから「鬼マヨ×鬼ペッパー」で仕上げたまぜそばが新登場!

※画像はイメージです。
エースコックから大量のマヨとペッパーで仕上げた濃厚でパンチのある「EDGE 鬼マヨペッパーまぜそば」が、2022年6月20日(月)より全国の取り扱い店舗にて販売されます。

EDGE 鬼マヨペッパーまぜそば

Photo by エースコック株式会社

価格:270円(税抜)
最強2大調味料である「マヨネーズ」と「ペッパー」を組み合わせたひと品。大量のマヨネーズとパンチの利いたペッパーの相性は絶妙で、ひと口食べるとやみつきになること間違いなしです。

使用している麺は、しっかりとした弾力となめらかさを併せ持つ丸刃の太めん。口の中で存在感をしっかりと感じられ、食べごたえもあるのが特徴ですよ。

スープには、チキンやポークをベースに魚介の旨みやガーリック、ペッパーを利かせたふりかけを使用。別添のマヨネーズを加えることで濃厚な味わいを楽しめます。

またパッケージは、EDGEらしいキャッチーなコピーで独自の世界観を演出したデザイン。

刺激のある料理を食べたい時におすすめ!

エースコックの「EDGE」シリーズの新商品。濃厚な味や刺激のある料理を食べたいときにおすすめです。どんどん暑くなるこれからの季節、夏バテ解消にもなりそうですよね。

気になる方は、2大調味料がたっぷりと入った夢のまぜそばを試してみてはいかがでしょうか。

商品概要

■商品名:「EDGE 鬼マヨペッパーまぜそば」
■発売日:2022年6月20日(月)
■発売地区:全国
■希望小売価格: 270円(税抜)
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ