ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

東京・代官山に生ソフトフランスパン専門店「虹」がオープン!

Photo by 株式会社ノア

2021年12月10日(金)、日本初の生ソフトフランスパン「虹ーNIJIー」が、東京・代官山にオープン!

コンセプトは「パンのハイカジュアル」

虹のコンセプトは「パンのハイカジュアル」。店舗名には、 「1週間毎日いろいろなスタイルで味わいを愉しめる」、「7つのこだわりで作られた生ソフトフランスパンからおいしいが広がる」という想いが込められています。

店内の内装にもこだわっており、海辺にあるオシャレな サーフショップをイメージ。木目調の壁やパステルカラーを中心とした色合いで、落ち着いた雰囲気と緑豊かな街並みが特徴の代官山に馴染む雰囲気ですよ。

普段使いのパンよりもやや高級だけど、贅沢品・嗜好品としてはカジュアルでご褒美として購入しやすいパンが販売されます。

オリジナルグッズも販売

Photo by 株式会社ノア

店内では、 ブランドアイコンである「サーフパンダ」をモチーフにした、ロゴTシャツやトートバッグなどオリジナルグッズも販売!

今後も「パン×ファッション」をテーマに、一度見たら忘れられないインパクトとキャッチーな世界観を表現していくとのことです。

こだわりの「生ソフトフランスパン」

Photo by 株式会社ノア

価格:1,100円(税込)
従来のフランスパンとは違い、独自の調理法や製パン粉を使用して作られています。口どけの良いふんわりした食べ心地だけでなく、味とサイズにもこだわった商品。

店内には工場も併設されているので、毎日焼き立てを提供してくれますよ。また乳、卵不使用でアレルギーにも対応しているのも特徴のひとつ!

焼かずに「生」で楽しめるほか、食べ方のアレンジもしやすいので毎日食べても飽きないのも嬉しいポイントですよね。

まるで高級食パンのような食べ心地ですが、味はしっかりとコクのある逸品。

ディナーの付け合わせやワインのお供にも♪

代官山に日本初の生ソフトフランスパン専門店がオープン!製法や材料にこだわった、ふわふわで口どけの良いフランスパンが販売されます。

プチご褒美として、またはおうちのみのおつまみ、ディナーの付け合わせにいかがでしょうか。また店内ではオリジナルグッズも販売されているので、フランスパンを購入する際はぜひチェックしてみてくださいね。

店舗概要

Photos:3枚
虹の店舗外観イメージ画像
「虹」のTシャツとトートバッグ
木のプレートの上にフランスパンがのっている
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ