ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

かっぱ寿司が1日限定で「寿司全皿半額」を実施!

Photo by macaroni

※画像はイメージです。
かっぱ寿司では、2021年9月26日(日)の1日のみ、店内で飲食した方限定で「寿司全皿半額」キャンペーンが実施されます。

前代未聞!「全皿半額」キャンペーン

Photo by カッパ・クリエイト株式会社

かっぱ寿司の歴史のなかでも前代未聞の “全皿半額”。「今のかっぱ寿司を多くのお客様に体感してもらいたい」との想いから実施されることが決定しました。

かっぱ寿司に行ったことのない方や、しばらく行っていない方、そしてよく利用しているという方、すべての方がお得に「うまい!」を体感できます。

進化したかっぱ寿司の最大の特徴は「シャリ」。味、香り、粒の大きさ、食感、粘りなどシャリと相性抜群の山形県産のブランド米「はえぬき」が使用されています。

また、東日本と西日本で異なるしょうゆが導入されているのもポイント。ほかにもオリジナルのだししょうゆもあるので、ネタやその日の気分にあわせて使い分けができますよ。

そのほかにも、「本わさび」の配合を見直したわさびや「有明産」の海苔、オリジナルブレンドのてんぷら粉にもこだわっています。

進化したかっぱ寿司をお得に堪能♪

かっぱ寿司が前代未聞のキャンペーンを実施!何皿食べても半額なので、思う存分食べられますよね。進化したかっぱ寿司のお寿司を、お得に食べられるチャンスです。

9月26日(日)は、ひとりではもちろん家族や友人などと、進化した “うまいかっぱ寿司” を堪能してみてはいかがでしょうか。

かっぱ寿司「寿司全皿半額」概要

■実施期間:2021年9月26日(日)
■対象店舗:かっぱ寿司全店
※当日は、各種クーポンの利用はできません。(自社発行の御食事券・株主優待ポイントはご使用いただけます。)
※店内飲食限定、お持ち帰りは対象外となります。
Photos:2枚
皿に置かれたまぐろ寿司を箸で持っている様子
かっぱ寿司のキャンペーン画像
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ