ライター : macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報をみなさんにお届けします。

ケンミン食品とmacaroniがコラボして新商品をつくります!

この度、ケンミン食品とmacaroniがコラボして新商品を開発することになりました!開発するのは、なんとあのロングセラー商品「焼ビーフン」の新しい味。しかも、その新商品は皆さんからいただいたアイデアを基に決めることになったんです。

「こんな味の焼ビーフンが食べたい!」というアイデアをお持ちの方、もしかしたらそれを実現するチャンスかもしれません……!

ケンミン食品の「焼ビーフン」とは?

ケンミン食品の「焼ビーフン」は、1960年に誕生、2020年には発売60周年を迎えたロングセラーの味付きビーフン。年間1500万食も売られていて、なんと世界でもっとも長く販売されている焼ビーフンブランドでもあります。

おいしさは言うまでもなく、お好みの具材と一緒にフライパンで3分炒めれば完成というお手軽さがポイント。もともと味が付いているため特別な味付けは必要なく、野菜と相性が抜群なのでどんな野菜も一緒においしく食べられると人気です。

皆さんからのアイデア、お待ちしています!

日本全国のファンから60年以上も愛され続けているケンミン食品の「焼ビーフン」。現在は、定番人気の「鶏だし醤油」に加え、「ホタテの風味香る こく旨塩」「スパイス香る 幻のカレー」の全3種類が発売中です。もしかしたらこれらに並ぶ新商品が、みなさんのアイデアによって誕生するかもしれません……!

焼ビーフンファンはもちろん、食べることが大好きな方からの自由な発想斬新なアイデアをお待ちしています。一緒においしい焼ビーフンをつくりましょう!!
※募集は終了いたしました。たくさんのアイデアありがとうございました!
■募集期間
2021年7月28日(水)〜2021年8月29日(日)まで

■方法
下記の募集フォームからご入力ください。みなさまのアイデアをお待ちしております!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ