ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

東京・銀座に極上のお鮨が堪能できる「佐たけ」がオープン!

Photo by 株式会社真

2021年5月27日(木)、すし「佐たけ」が東京・銀座にオープンしました。細部までこだわり尽くした居心地の良い空間で、洗練された心のこもった最上のおもてなしと、極上の鮨が堪能できます。

おまかせ

Photo by 株式会社真

価格:33,000円(税込)〜
メニューはおまかせのコース。無駄を削ぎ落として辿り着いた、「百年後もスタンダードで在り続ける」極上の鮨が堪能できます。

極上の魚料理

Photo by 株式会社真

にぎり鮨はもちろん、前菜や旬の魚料理も楽しめます。

居心地の良い店内

Photo by 株式会社真

店内には、6メートルを超える「白木」の一枚板カウンターを設置。また、最大5名で利用できるカウンター付きの個室も用意されています。

家族での食事や接待など、さまざまなシチュエーションで利用が可能ですよ。

記念日やご褒美ディナーに

銀座にオープンした、高級鮨佐たけ。味はもちろん、空間とおもてなしによる極上の鮨体験ができますよ。お誕生日をはじめとする記念日のディナーや、自分への日頃のご褒美にいかがでしょうか。

店舗概要

Photos:4枚
マグロの握りが置いてある
にぎり寿司が置いてある
おさらの上に白身魚がのって置いてある
佐たけの店内画像
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ