ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

全世界を愛で染めるビールが韓国より登場。「サランへホワイトエール」

Photo by 株式会社友和貿易

やさしい甘さに爽やかな口あたりが特徴のビール「サランヘホワイトエール」が登場。

「サランヘホワイトエール」は、韓国国内では2018年から販売が開始され、大手百貨店をはじめ、多くの飲食店で飲まれているビールです。

甘くときめく初恋の味

Photo by 株式会社友和貿易

本場ドイツのヴァイツェスタイル

やさしい甘さとクリーミーなバナナの香りが特徴のヴァイツェンスタイルをチョイス。品質を追求するため、ヴァイツェンの本場ドイツで醸造しています。

辛みの効いた料理にぴったりの味わいで、繊細でクリーミーな泡が口の中いっぱいにやさしく包み込んでくれます。

バラが描かれたかわいいラベル

ボトルは、愛の象徴大きなバラが描かれ、目を引く斬新かつキャッチーなデザイン。おいしさだけではなく、「愛を伝える」シーンにもおすすめです。

甘くときめく初恋のような味わいをぜひ味わってみてくださいね!

商品概要

■品名:サランヘ ホワイトエール
■酒税区分:ビール
■容 量:330ml
■アルコール:5.2%
■スタイル:ヴァイツェン(小麦ビール)
■原産国 :ドイツ (販売は韓国市場のみ。2019 年現在)
■JAN:8809568850001
■原材料:麦芽、ホップ
Photos:2枚
サランへホワイトエール
サランへホワイトエール
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ