ライター : macaroni_press

北海道のスイーツを購入できるオンラインストアがオープン!

Photo by 北海道スイーツストア運営協議会

スイーツ王国北海道の人気スイーツがおうちにいながら購入できるオンラインショップ「北海道スイーツストア」が、2021年3月1日(月)にオープンしました。

オンラインでの菓子販売を通じて、新型コロナウイルスの影響で落ち込んだ北海道内にある菓子店の売上回復を目指すことを目的にできたオンラインショップです。

北海道内の菓子店約20店舗の商品が購入できる

Photo by 北海道スイーツストア運営協議会

北海道十勝の酪農牧場「ドリームヒル」のアイスクリームや、厳選された十勝の食材だけで作られた十勝チーズケーキ「トカッチ」など、スイーツ王国北海道の約20店舗の人気スイーツが販売されています。 今までは現地でしか買えなかったスイーツも購入可能ですよ。

「チョイスイーツ」キャンペーン実施中

3月15日(月)~21日(日)までの期間、「チョイスイーツ」キャンペーンが実施されています。

期間中に「チョイスイーツ」と書いてある対象商品であれば、複数店舗から購入しても送料は1店舗分で、すべてまとめて配送してもらえますよ。

北海道の人気スイーツが手軽に楽しめる♪

今まで現地でしか購入できなかった北海道のスイーツが、おうちにいながら楽しめます。2021年3月21日(日)までは、お得な「チョイスイーツ」キャンペーンも開催されているのでお見逃しなく!

北海道の人気スイーツは家族や自分用にはもちろん、贈り物にもおすすめです。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ