ライター : macaroni_press

ホテルメトロポリタンで「ストロベリースイーツビュッフェ」が開催

Photo by JR東日本ホテルズ

ホテルメトロポリタンにて、春の特別イベントとして昨年好評だった「ストロベリースイーツビュッフェ」が今年も開催!予約は2021年3月1日(月)よりインターネットにてスタートし、2021年3月20日(土・祝)からはじまりますよ♪

今回は密を避けて人数制限をおこない、ゆとりある席で約20種類のホテルメイドのスイーツが好きなだけ楽しめますよ。

必ずひとつもらえるスイーツ

ひとりにつきひとつ、Suicaのペンギンがかわいいいちごのスイーツがもらえます。

3月 Suicaのペンギン苺パフェ

Photo by JR東日本ホテルズ

苺のムース、木苺ソース、マスカルポーネと苺ゼリーが贅沢に4層になったミニパフェ。上にはキュートなSuicaのペンギンがのっています。

ベリーとマスカルポーネの甘酸っぱい味わいが楽しめますよ。

4月 Suicaのペンギンロールケーキ

Photo by JR東日本ホテルズ

苺味のスポンジに包まれたオリジナル生クリームが使用されたロールケーキ。生クリームは、甘さ控えめなのにコクのある味わいです。

上にはSuicaのペンギンといちごがひとつのっています。

旬の苺をたっぷりと使ったデザートは約20種類

Photo by JR東日本ホテルズ

ビュッフェには苺がたっぷりとのった人気のタルトや、苺ジュレと柚子を使ったクリームチーズケーキ、サクサクのパイがたまらない苺のアリュメットなど……約20種類ものホテルメイドのスイーツが楽しめます。

人気シリーズのSuicaのペンギンマカロンや、Suicaのペンギンプリンも限定のテイストで登場。普段は販売されていない、ここだけのSuicaのペンギンスイーツが楽しめるのも魅力のひとつです。

スイーツだけでなく、サンドウィッチやスープ、サラダなどの軽食も用意されていますよ。

ストロベリースイーツビュッフェの予約は3月1日から!

ホテルメイドの本格的なスイーツが好きなだけ楽しめます。約20種類ものいちごスイーツが味わえる、贅沢なビュッフェですよ♪

予約される方は開催される日付を確認してから、予約してくださいね。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ