ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

いちびこの「ICHIBIKOいちごミルクのもと」が新発売!

Photo by 株式会社いいね

いちごスイーツ専門店「いちびこ(ICHIBIKO)」から、人気の「いちびこミルク」をおうちで作って楽しめる「ICHIBIKOいちごミルクのもと」が登場!いちびこの店舗、公式オンラインショップにて販売中です。

さらに「ICHIBIKOいちごミルクのもとキット」プレゼントキャンペーンも実施中♪

いちびこのNo.1メニューがおうちで楽しめる!

ICHIBIKOカフェ人気No.1の「いちびこミルク」は、角切りいちごを砂糖に漬け込んだ特製いちごミルクのもとに、冷凍いちごと牛乳を加えたメニューです。

おうちでも「いちびこミルク」を味わえるよう、いちびこ特製いちごミルクのもとが濃縮タイプの瓶詰めになっています。

ICHIBIKOいちごミルクのもと

Photo by 株式会社いいね

価格:1,200円(税抜)
ごろっと角切りいちご入りで、いちごの果肉感が味わえます。お好みで4〜5倍を目安に牛乳と混ぜるだけで、手軽においしいいちごミルクができあがり!

1本でコップ(150ml)約10杯分です。

オンラインショップ限定!「ICHIBIKOいちごミルクのもとキット」

Photo by 株式会社いいね

価格:1,700円(税抜)
オンラインショップ限定で、ICHIBIKOカフェで提供しているうさぎロゴのいちびこミルク瓶とストロー、マドラーがついた「ICHIBIKOいちごミルクのもとキット」も発売中。「ICHIBIKOいちごミルクのもと」1本で、いちごミルク瓶4回分楽しめます。 

濃縮タイプだからアレンジが楽しめる!

牛乳の代わりにヨーグルト、豆乳、アーモンドミルクを入れてヘルシーなドリンクにするなど、いろいろなアレンジができます。

また、牛乳と混ぜるだけなのでお子さまとも一緒に作って楽しめますよ♪

フレッシュいちごをプラス!

Photo by 株式会社いいね

フレッシュいちごを加えて、本格派いちごミルクに♪
Photos:6枚
瓶に入ったいちごみるくといちごみるくのもとが一緒にテーブルに置かれている
いちごみるくのもとが入った瓶が置かれている
瓶に入ったいちごみるくといちごみるくのもとが一緒にテーブルに置かれている
いちごみるくが入った瓶がいちごみるくのもとと一緒にテーブルに置かれている
いちごミルクが入ったグラスといちごみるくのもとが並んでテーブルに置かれている
透明のカップに入ったホットのいちごみるくにスプーンでいちごみるくのもとを入れている
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS