ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

渋谷に「牛乳食パン専門店 みるく」が登場!

Photo by 金子乳業有限会社

「牛乳食パン専門店 みるく」は、新たに渋谷店を2020年10月30日(金)にオープンしました。足立区佐野にある本店に次ぐ、直営2号店目です。

水不使用、牛乳100%の人気食パンを販売していますよ。

「牛乳食パン専門店 みるく」とは

「牛乳食パン専門店 みるく」は、老舗牛乳屋さんが手掛ける、日本初の牛乳食パン専門店。2020年1月オープン以来、累計で5万本以上の食パンを売り上げる人気店です。

「牛乳食パン専門店 みるく」の食パンは水不使用、牛乳100%使用。水ではなく、たっぷりの牛乳を使用することで、“生”で食べる食パンとしての香りと、味、食感を最大限に引き出せます。

牛乳屋さんだからできる、こだわりの濃厚ミルク生食パンが味わえますよ。

「東京みるく食パン」

Photo by 金子乳業有限会社

価格:800円(税抜き)
No.1商品のそのままでおいしい、ふわふわみるく生食パン。

「牛乳屋さんのおいしい食パン」

Photo by 金子乳業有限会社

価格:600円税抜き)
毎日食べたい、トーストにぴったりのふわもち食パン。

「東京みるくソフト」

渋谷店では食パンのほかに、オリジナル濃厚ミルクソフト「東京みるくソフト」も販売されています。牛乳の濃厚な味が楽しめる、牛乳屋さんオリジナルソフトクリームです。

ソフトの太巻きフォルムもかわいらしいですよ。

手土産にもぴったり!

牛乳屋さんこだわりの食パンは、ミルクを感じられておいしそうですね。渋谷店では、ソフトクリームも販売しているので、お近くに行かれる際は、ぜひ足を運んでくださいね。
Photos:3枚
青いドアの前にお花が飾ってある牛乳食パン専門店 みるくの外観
白い背景に食パン一本と2切れが置かれている
白い背景に上が丸い食パン一本と2切れが置かれている
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS