ライター : マカロニメイトニュース

※本キャンペーンの募集は終了しました

編集部が注目する商品を試してみよう

Photo by macaroni

マカロニメイト「お試し隊」は調味料や調理器具、キッチングッズなどを読者代表としてお試しできるお得な企画です。 毎月、編集部がおすすめする商品を当選した方にお送りします。商品が届いたら、「使い勝手はどうだった?」「どの商品がよかった?」など、商品ごとのお題に合わせて感想を教えてください♪

参加方法

「お試し隊」に参加するには、macaroniの公認ネットワーク「マカロニメイト」への参加が必要です。マカロニメイトに登録して、LINE@に参加すると、LINE@でお試し隊情報やお得なキャンペーンの情報をお届けします。

第30弾のお試し商品はブレンド調味料の5点セット!

Photo by macaroni

第30弾のお試し商品は、明治15年創業の「旭醤油醸造場」で作られたブレンド調味料5点セット!

話題のパクチー醤油2種と蔵元がオススメするポン酢2種類をお届けいたします!

気になるセットの中身は…?

Photo by macaroni

1. パクチー醤油

愛知県の老舗蔵元で醸造された味わい深い“醤油”と、四国山地からの伏流水や温暖な気候に恵まれて育った“パクチー”を組み合わせたパクチー醤油です。卵かけご飯や餃子のつけだれ、揚げ物の下味などさまざまな用途に使用できます。

2. パクチー醤油 300%

従来の「パクチー醤油」に、パクチーを300%増量したパクチー好きにはたまらないお醤油。ドロッとしたテクスチャーで、ひとかけでパクチーの香りが口いっぱいに広がります。パクチー料理に”追パク”をしていた方にも満足していただける一品です。

3. 青みかんポン酢

国産の青みかん果汁をたっぷりと使用した、香り高い味わいが楽しめるポン酢。青みかんの爽やかな香りで、料理がグンとレベルアップしますよ!

4. ブラッドオレンジポン酢

国産のブラッドオレンジ果汁をたっぷりと使用した、一風変わった風味が味わえるポン酢です。フルーティーな甘み感じるエキゾチックな一品に仕上がります。

キャンペーン詳細

お試し商品

Photo by macaroni

・パクチー醤油 × 2本
・パクチー醤油 300% × 1本
・青みかんポン酢 × 1本
・ブラッドオレンジポン酢 × 1本

計5点

当選人数

30名

応募期間

2020年9月29日(火)〜10月7日(水)12:00

※当選者様には10月上旬に、メールまたはInstagramのDMにてご連絡させていただきます

お試しテーマ

すてきに撮影&使った感想

・MISSION 1:5点セット4種の中から一点お選びいただき、その商品を使った料理を撮影してください。
・MISSION 2:Instagramの投稿にて商品の感想を教えてください。

応募方法

Step1:マカロニメイトへのご登録

※すでにご登録頂いている場合、再登録は不要です。

Step2:マカロニメイト公式Instagramのフォロー

Step3:応募フォームへ入力

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ