ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

世界一売れてるクーラーバッグが日本に上陸!

Photo by 有限会社サンクチュアリ

ソフトクーラーバッグシェア世界一を誇るカナダのメーカー「California Innovations(カリフォルニア イノベーション)」が作るクーラーバッグ「タイタン ディープフリーズ クーラーバッグ」が日本に本格上陸します。

その保冷力の高さは、氷を最大で2日間溶かすことなくキープできるほど。アウトドアだけでなく、非常時の食品保存にも使える優れものです。

現在、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、クラウドファンディングを実施中。世界が認めた保冷力を持つクーラーバッグをお得にゲットできるチャンスです。

タイタン ディープフリーズ クーラーバッグ

Photo by 有限会社サンクチュアリ

圧倒的な保冷力

タイタンのクーラーバッグが世界で評価される大きな理由は、その圧倒的な保冷力にあります。

周囲の温度を12時間ごとに32℃と19℃、交互に設定して製品テストを実施。すると、なんと「48時間ものあいだ氷をキープできた」という結果が得られました。保冷機能を48時間キープできるなら、長時間の持ち運びはもちろん、外気温が高い場所でのアウトドアでもしっかりと冷たさを保つことができますね。

※周囲の温度や内容物により状態は異なります。

ワンタッチでラクラク開閉!

ソフトクーラーバッグといえば、ジッパーで開閉するものがほとんど。実はこの「毎回ジッパーを開けて閉める」という作業が面倒なんですよね。

タイタンのクーラーバッグは、メインの開口部からジッパーをなくしたことで、開閉がラクラク。片手でなかのものが取り出せるので、開閉のストレスが軽減されます。

筋肉への負担がかかりにくいストラップを採用

大量の氷やドリンクなどを入れるため、重くなりがちなクーラーバッグ。タイタンのクーラーバッグでは、人間工学に基づいた設計されたストラップを採用することで、筋肉への負担を大幅に軽減。移動中の持ち運びもラクラクです。

ピクニックなどのアウトドアに

Photo by 有限会社サンクチュアリ

クーラーバッグがもっとも活躍するシーンといえばアウトドア。外出自粛が続き、アウトドアに出かけられないいまこそ、クーラーバッグに好きなドリンクやフルーツを詰めて、お庭ピクニックなんてどうでしょう。

青空の下で飲むビールは格別です!もちろん、子ども用にはフルーツやデザートなどを詰めても。いつもとは違った時間をお庭で楽しんで、気分をリフレッシュしましょう!
Photos:6枚
広場に並べられたクーラーバッグ
ブルーとモス 2色のクーラーバッグ
ぶどうやおつまみが入ったクーラーバッグ
クーラーボックスから缶ジュースを取り出す女性
ブルーのタイタン ディープフリーズ クーラーバッグ
モスのタイタン ディープフリーズ クーラーバッグ
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS