ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

ひとり暮らしにもうれしいオーブントースター

Photo by ウィナーズ株式会社

場所もとるし、使う頻度が少ないから、ひとり暮らしにオーブントースターは必要ないと思っていませんか。新発売されたレコルトの「コンパクトオーブン」なら、その考えを覆します!

食材に合わせて温度調節ができ、トーストはもちろん、バターロールのあたためからグリル料理まで幅広く活躍する商品が発売されたんです。そして、サイズもひとり暮らしにぴったりのコンパクトサイズ。毎日の生活がより豊かになる、レコルトの「コンパクトオーブン」をご紹介します。

これなら欲しいかも。「コンパクトオーブン」3つの特徴

火力調節が温度表示でわかりやすい

Photo by ウィナーズ株式会社

火力調節の目盛りがワット数表示だと、どんなメニューにどう使っていいか迷うこともありますよね。

「コンパクトオーブン」は80〜230度までの温度で表示。食材やメニュー、お好みに合わせて温度設定ができ、焼き加減が調節できます。焦げやすいバターロールも外はサクっと、中はふっくらあたためられますよ。

さらにオリジナルのレシピブックも付属しているので、料理が苦手な方にも安心。日替わりでオーブン料理を楽しむこともできます。

シンプル、コンパクト、パワフル

Photo by ウィナーズ株式会社

「コンパクト オーブン」はオーブンの機能に特化しているため、温度を設定してタイマーを回すだけのシンプル操作。多機能にありがちな複雑なオペレーションはないので、ストレスフリーに使えます。

また、幅約31cm、奥行き約24cmのコンパクトサイズながら、上下に石英管ヒーターが2本あり、1000Wのパワフルな火力。大きな窓で、調理中の庫内を確認しやすいのもポイントです。

おそろいカラーのケトルとコーディネートできる

Photo by ウィナーズ株式会社

本体カラーは、レッドとホワイトの2種類。2019年の冬に発売した「クラシックケトル クレール」とカラーコーディネートできます。落ち着いたトーンで、インテリアコーディネートがおしゃれにアップグレード!

インテリアに馴染むシンプルなデザインなのが嬉しいですね。結婚祝いや新居祝いなどのギフトにもぴったりです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

商品概要

コンパクト オーブン
■発売予定日:2020年3月末発売予定
■希望小売価格:5,000円(税抜)
■カラー:レッド、ホワイト
■製品寸法:本体 約W31.3×D23.8×H22.9cm
■セット内容:本体、トレイ、パンくず受け皿、専用レシピブック
■電圧:100V 50/60Hz
■消費電力:1,000W
■品番:ROT-1
Photos:4枚
「レコルト」のコンパクトオーブン
エッグトースト
:「レコルト」のコンパクトオーブンとスコーン
「レコルト」のコンパクトオーブンとケトル
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS