ライター : macaroni_press

安くおいしく。パスタ専門店「伊麺処(パスタドコ)」

サイゼリヤに新業態が誕生!2020年2月26日、浅草に「伊麺処(パスタドコ)」1号店がオープンしました。伊麺処は “できたて本格パスタをもっと身近に手軽に楽しめるようにすること” を目的とした、ファストカジュアルの業態。

スピーディーな提供で、待つことなく本格パスタが注文でき、持ち帰りも可能です。なんと、パスタはワンコインの500円(税込)から提供されています。

パスタだけじゃない!スイーツやタパスも提供

主力商品はパスタですが、そのほかドリンクやスイーツ、タパス、アルコールなどもそろっています。店内は和のスタイリッシュさとイタリア文化を融合させた空間で、本家サイゼリヤとはまた違う雰囲気を楽しめますよ。

和の世界観とイタリアのモダンさを融合

ロゴは、漢字表記の伊麺処をロゴシンボル化。石庭の石をデザインモチーフとし、和の世界観とイタリアのモダンさを融合させています。

さまざまなシーンで利用できるパスタ専門店

ランチやカフェ利用、ちょい飲みなどなど、さまざまなシーンで気軽に利用できる「伊麺処」。今後も、都心部を中心に店舗展開される予定です。ぜひ、足を運んでくださいね。

店舗概要

■店名:伊麺処 浅草店
■住所:東京都台東区浅草1-19-8
■営業時間:10:30〜20:00
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ