ライター : omio96

人気急上昇中!バナナジュース専門店

手軽に栄養補給できて満足感も得られるバナナジュースが、今人気急上昇中ってご存じでしたか?バナナは濃厚な甘みで満足感が得られるため、ダイエットのお供として重宝している人も多いんです。

朝食やおやつにもぴったりのバナナジュース。今回は渋谷109に店舗を構える「バナナショック」をピックアップしました♪

渋谷109の地下で発見!「バナナショック」

Photo by macaroni

バナナジュース専門店「バナナショック」は、渋谷のランドマーク109の地下2階にあります。渋谷駅から徒歩2分ほどでアクセス良好。「ROAR BROTHERS」内にタピオカ屋さんと併設されています。

全21種のトッピングが選べる!

Photo by macaroni

まず最初に目を引くのは、なんといっても全21種類の豊富なトッピング。きなこや黒ごま、はちみつ、練乳いちごなど魅力的なラインアップがそろっています。

ボディメイキング中の人にぴったりの、プロテインパウダーもありますよ!ベースのバナナジュースをそのまま楽しむのはもちろん、自由にトッピングして自分好みの一杯をカスタムするのがおすすめ♪

完熟バナナだけを使用した「超濃厚バナナジュース」

Photo by macaroni

価格:380円(税抜)
こちらがバナナショック自慢の「超濃厚バナナジュース」。原材料は厳選した完熟バナナと牛乳だけで、砂糖は入っていません。着色料や香料、保存料・添加物も不使用。今回は初めてなので、トッピングしたい気持ちをぐっとこらえ、そのままいただくことにしました!

もったり濃厚な味わいに舌鼓

ひと口含むと、もったりとした濃厚な飲み心地に驚き!完熟バナナを使用しているだけあり、バナナの甘みをかなり強く感じます。牛乳のコクは控えめで、ごくごく飲むというよりヨーグルトを食べているようなイメージ。お腹にたまるため、しっかり満足感が得られました!

バナナそのものの味わいを堪能

Photo by macaroni

バナナショック!!渋谷109店
住所
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目29−1 SHIBUYA109 B2
営業時間
土曜日
定休日
月曜日
定休日
火曜日
定休日
水曜日
定休日
木曜日
定休日
金曜日
定休日
土曜日
定休日
日曜日
定休日
開閉
電話番号
03-6427-8017
最寄駅
渋谷駅
※記事の内容は、公開時点の情報です。記事公開後、メニュー内容や価格、店舗情報に変更がある場合があります。来店の際は、事前に店舗にご確認いただくようお願いします。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ