ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

パフェのような華やかな味わい。ミニカップ「苺とブラウニーのパフェ」

ミニカップ「苺とブラウニーのパフェ」は、濃厚なバニラカスタードアイスクリームに、 ごろっとしたチョコレートブラウニーを混ぜ合わせ、 天面には甘酸っぱいストロベリーソースをたっぷりと敷きつめたアイスクリームです。
3種の味わいと異なる食感が織り成す、 パフェならではの華やかさと贅沢な食べ応えが楽しめます。

鮮やかな色合いが目を惹く真っ赤なストロベリーソース

※画像はイメージです
ストロベリーソースは、できるだけ熱を加えない製法にすることで苺本来の甘酸っぱい味わいをそのまま生かしています。
さらに、 ソースを天面に敷くことでより苺の風味を感じられるよう工夫されています。

食感と味わいのアクセントとなるチョコレートブラウニー

なめらかなアイスクリームにしっかりとした食感のチョコレートブラウニーを加えることで、 パフェならではの贅沢な食べ応えを実現。
味わいは、チョコレートらしい甘さを残しつつ、 ほろ苦さがアクセントになっています。

贅沢なチョコレート尽くし!クリスピーサンド「フォンダンショコラ」

クリスピーサンド「フォンダンショコラ」は、ビターで濃厚な味わいのチョコレートアイスクリームの中心部にとろりとしたチョコレートソースを加え、 パリパリ食感のチョコレートコーティングで包み込み、 ほろ苦いウエハースでサンドしています。
チョコレートの魅力が詰まった “フォンダンショコラ” が、 高級感あるギフトボックスをイメージした華やかなパッケージ包まれ、ご褒美にぴったりです。

サクッとかじると、 とろりとあふれ出すチョコレートソース

フォンダンショコラの特長である、 中からとろりとチョコレートソースがあふれ出す構造を実現!
濃厚なチョコレートの味わいを余すことなく堪能できるハーゲンダッツオリジナル “フォンダンショコラ” です。

こだわりのベルギー産ビターチョコレートを採用

※画像はイメージです
肝心なチョコレートは、ベルギー産の70%ハイカカオチョコレートをアイスクリーム、 コーティング、 ソースに使用しています。
芳醇なカカオの香りとビターで大人の味わいを心ゆくまで楽しめる逸品です。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS