11月1日発売。カルディに「いぬの日おさんぽバッグ」登場

2019年11月1日(金)より、カルディコーヒーファームに「いぬの日おさんぽバッグ」が数量限定で登場。お散歩に大活躍するショルダータイプのバッグにオリジナルのお菓子と、いろいろなワンちゃんが大集合したセットです。さっそくご紹介していきます。

2019年10月25日 更新

ワンちゃんが大集合!2019年「いぬの日おさんぽバッグ」

オリジナル いぬの日おさんぽバッグ

両面にいろいろなワンちゃんが描かれた、取り外し可能なショルダータイプのバッグ。
ペットボトルもすっぽり入るサイズ。バッグの内側は水や汚れに強い撥水加工を施し、内ポケットも付いています。持ち手部分に携帯用のお水ケースなどをつるせる金具も付いた、お散歩に大活躍するバッグです。

オリジナル チーズスティックパイ

ゴーダ、チェダー、カマンベール3種のチーズを使用したコクのあるザクザク食感のスティックパイが7本入り。パッケージにはいろいろなワンちゃんが集合しています。

オリジナル ほねほねクッキー

カリっと軽い食感のほね型バタークッキーが9枚入り。ほねのデザインがとってもキュートです。

オリジナル チョコクランチ

ミルク、ホワイト、ストロベリー3種類の味のチョコクランチに、それぞれ違うワンちゃんがプリントされています。
ほかにも、ルワンダのコーヒー豆を使用したドリップコーヒー「ワンコーヒー」も登場します。11月1日“ワンワンワンの日”は、カルディのオリジナルアイテムで、ワンちゃん尽くしの1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう