ストック買い決定!成城石井「ハンバーグステーキ ペッパー」の肉感にうっとり

成城石井のレトルトハンバーグ。レトルトなのに、レストラン並みのおいしさにリピート買いが続出しています。肉感たっぷりでおしゃれランチに、子供のおやつに大活躍と評判です。今回はそんな成城石井の「ハンバーグ」ご紹介します。

2019年9月30日 更新

レトルトなのに本格ハンバーグ!

お皿に盛られたハンバーグとパッケージ

Photo by mamhiroe

成城石井の食品には人気商品がたくさんありますが、その中でも最近話題なのがレトルトのハンバーグシリーズ。プレーンやチーズ、今回ご紹介するペッパーの3種類のラインナップです。

どれもレトルトとは思えないクオリティで、一度食べたらリピート買い間違いなしと評判です。

成城石井「ハンバーグステーキ ペッパー」

ハンバーグステーキパッケージ

Photo by mamhiroe

成城石井の「ハンバーグステーキ」は、冷蔵レトルト商品です。食べるときは電子レンジを使うか、湯煎で温めます。急いでいるときは約2分電子レンジで、湯煎のときは10分ほど温めます。湯煎中にサラダやスープを準備できますね。
お皿に盛られたハンバーグ

Photo by mamhiroe

厚みのあるハンバーグは、表面に白と黒のこしょうがたっぷり。袋を開けると香りがふわっと広がります。肉厚なハンバーグにたっぷりな胡椒。見ているだけでお腹が空いてきます。

肉感たっぷり、ボリューミー♪

カットされたハンバーグ

Photo by mamhiroe

中身も見た目同様ボリューミー。粗挽き肉がぎゅっと詰まって肉感たっぷりです。時折感じる玉ねぎの甘みが絶妙なバランスです。
ソースをつけたハンバーグ

Photo by mamhiroe

ハンバーグには、デミグラスソースがついています。トマトが入ったさっぱりめなデミグラスソースは、肉感たっぷりのハンバーグと相性抜群。胡椒のアクセントも加わって、さっぱりしていながら、濃厚な旨味を感じます。

数秒でなくなるハンバーガー!

お皿に盛られたハンバーガー

Photo by mamhiroe

この肉感はハンバーガーにしたら間違いなさそうなので、厚切りトマトとチーズのハンバーガーにしてみました。見た目もとてもおしゃれで、週末のブランチやおもてなしランチにもぴったりですね。

バンズや野菜との相性も抜群で、「秒で食べられる!」とあっという間に食べてしまった息子。食べ盛りのお子さんのおやつにもぴったりです。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

mamhiroe

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう