ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド味はいつもお残り組と思ってた。森永乳業さんの施策が気になります。

森永乳業がロングセラーブランド「ピノ」の、アーモンド味限定でファンサイトを開設したことをご存知ですか?


えーー、アーモンド、、ですか。。。(私はそこばかり笑)
「ピノ」のアーモンド味は、1992年に初登場したフレーバー。単独で発売されたことはなく、3つの味わいを分け合って食べられるタイプ「ピノ チョコアソート」の1つのフレーバーとして、20年以上愛されてきた。

出典: blog.esuteru.com

同社によると、そんなアーモンド味にはほぼ3日に1件のペースで何らかの要望、意見が寄せられており、「アーモンド味だけで販売して欲しい」「アイスの中で一番好き!」「いつも家族で取り合いになってしまいます」など、“アーモンド味愛”に溢れた声が多いそうだ。

出典: www.narinari.com

今回開設されるのは、そうした熱烈なアーモンド味好きのためのファンサイト。アーモンド味にまつわる情報だけを発信していくという。

出典: www.narinari.com

ファンサイトに会員登録をした方限定で、「アーモンド味」“だけ”が詰まった非売品「ピノ まるごとアーモンド味(26 粒入り)」3 箱が 100 名に当たる「ファンクラブサイト OPEN 記念キャンペーン」も実施。これはファンにとっては見逃せないイベントとなりそうですね!

気になるキャンペーンは3月11日(火)〜5月30日(金)17:00まで。


詳しい情報は特設サイトをチェック

特設サイト

ピノ アーモンドファンクラブ(森永乳業)
http://www.pino-almond.co

特集一覧

SPECIAL CONTENTS