ライター : mayo

森永乳業がロングセラーブランド「ピノ」の、アーモンド味限定でファンサイトを開設したことをご存知ですか? えーー、アーモンド、、ですか。。。(私はそこばかり笑)
「ピノ」のアーモンド味は、1992年に初登場したフレーバー。単独で発売されたことはなく、3つの味わいを分け合って食べられるタイプ「ピノ チョコアソート」の1つのフレーバーとして、20年以上愛されてきた。

出典: blog.esuteru.com

同社によると、そんなアーモンド味にはほぼ3日に1件のペースで何らかの要望、意見が寄せられており、「アーモンド味だけで販売して欲しい」「アイスの中で一番好き!」「いつも家族で取り合いになってしまいます」など、“アーモンド味愛”に溢れた声が多いそうだ。

出典: www.narinari.com

今回開設されるのは、そうした熱烈なアーモンド味好きのためのファンサイト。アーモンド味にまつわる情報だけを発信していくという。

出典: www.narinari.com

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ