プレゼントにも最適!サーモマグの「アニマルボトル」を総まとめ

ぬいぐるみのようなかわいい見た目を誇る、サーモマグの「アニマルボトル」をご存知でしょうか。持ち歩いている人や店頭で見たことある方も多いはず。かわいい見た目だけじゃない、優れた機能性も解説。定番シリーズのほか、限定シリーズやパーツもご紹介します。

2019年3月26日 更新

かわいすぎるサーモマグの「アニマルボトル」

白クマにペンギン、クマにブタなど、とってもかわいい動物の顔がキャップに表現され、カラフルなカバーをまとった「アニマルボトル」。トレンドのシンプルミニマムなデザインが多くそろう中で、ひと際目を引く存在となっています。ボトルとしての高い機能性はもちろん、その見た目がかわいすぎる、と注目のアイテムですよ。

かわいいだけじゃなく機能性も抜群

スタイリッシュなデザインに加え、優れた保温・保冷機能をもつ「thermo mug」ブランド。耐食性の高いステンレスが使用され、マグカップやタンブラー、水筒にランチジャーなどいろいろなシリーズが展開されています。「アニマルボトル」は、そのひとつとして2011年に誕生。

もちろん高い保温・保冷機能はそのままに、ストロータイプでの展開となっています。そのかわいい見た目から、女性や小さなお子さんに人気が高く、飲みやすいのも人気のポイントです。

サーモマグ「アニマルボトル」の種類

1. 定番のレギュラーシリーズ

レギュラーのアニマルボトルには、白クマやペンギン、イルカやワニなど、全7種類がそろいます。どれもかわいい動物たちが表現されており、ついつい連れて歩きたくなると人気です。口の部分を上にはね上げるとストローが出てくる仕様です。

2. モコモコのファーシリーズ

もこもこのファーをカバーに組み合わせたシリーズです。長さ調整可能なストラップ付きで、首掛け・肩掛けしやすく、子どもにも持たせやすいですよ。ぬいぐるみを連れているような気分にさせてくれますよね。冬のシーズンには特におすすめ。
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

mau_naka

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう