【世界版】持ってると自慢できる「スタバのご当地タンブラー」15選♩

今や世界中に店舗があるスターバックス。そんなスタバには、ご当地限定グッズが存在することがあるって知っていましたか?その中でもいちばんの人気を誇るのがタンブラー。今回は、世界中に散らばるご当地スタバタンブラーをご紹介しちゃいます!

世界中の限定スタバタンブラーが大集合!

世界中で愛されているカフェといえばスターバックス(Starbbucks)。「一度も行ったことがない」という方はほとんどいないと言っても過言ではないかもしれませんね。ところでスタバには、国や場所によって限定メニューはもちろんのこと、いろいろな限定グッズがあることはもうご存知でしょうか?
特に人気がある限定グッズといえばスタバタンブラー。おしゃれに使いこなすことができますし、さりげなく持てば「それ、どこで買ったの?」と人気者になっちゃうかもしれません!今回は、ついコレクションしたくなりそうな世界中の限定スタバタンブラーをご紹介します。コレクターさんにとっては、ヨダレものの素敵なタンブラーばかりですよ!

アメリカ限定スタバタンブラー

1. ニューヨーク限定タンブラー

まずご紹介するのは、アメリカはニューヨークのタイムズスクエア店のスタバでのみ販売されているこちらのタンブラーです。高さは15cm、直径は8.5cmという大きさです。

まるでニューヨークの夜景を意識したような、スタイリッシュなデザインがとてもおしゃれな仕上がりですね。このタンブラーにコーヒーを入れて通勤したら、ニューヨーカーの気分が味わえちゃうかもしれません!?
実際にゲットした方々からは、「包装紙も素敵でなかなか開けられない!」「ビルの明かりを模したようなデザインがたまらなくおしゃれ」などの声が上がっているのだそう。特別な日に使いたくなりそうなタンブラーですよね。

2. カリフォルニア限定タンブラー

出典:www.instagram.com

34.99ドル(約3,900円)

ライトブルーとホワイトのコントラストがたまらなく爽やかなイメージのこちらは、カリフォルニアのスタバ限定のタンブラーです。このカラーリングがさんさんと輝く太陽の光が降り注ぐカリフォルニアの気候を表しているかのようですね。

こちらのタンブラーは、2009年に発売されて以降、今でもたくさんの観光客の方から根強い人気を誇っているのだそう。
タンブラーの下半分には、ビーチとサーファーが描かれているのもおしゃれですよね。実際に購入した方からは、「このタンブラーでドリンクを飲めばいつでも爽やかな気分を味わえる」との声も上がっているのだそうですよ。

3. ロサンゼルス限定タンブラー

ロサンゼルス限定のスタバタンブラーは、スタバのドリンクを手にしたLAガールをフィーチャーしたひと品です。開放的な西海岸の雰囲気が溢れ出ている、キュートなデザインですね。

LAガールのミラーレンズのサングラスには、パームツリーや「LOS ANGELES」の文字が映りこんでいるのもポイント。乙女心をぎゅっとわし掴みにされそうなポップなデザインで、見かけたら思わず手を伸ばしてしまいそう。
355mlという内容量なので、トールサイズのドリンクにピッタリなサイズですね。このタンブラーを持って街を颯爽と歩いたら、みんなの注目の的になっちゃうかもしれません!よそいき顔をしたい特別な日におすすめのタンブラーです。

4. フロリダ限定タンブラー

特集

SPECIAL CONTENTS