ライター : motte

スタバから夏らしい涼しげなグッズ登場!

世界中で大人気のコーヒーショップといえば「スターバックス(Starbucks)」。そんなスタバから、新作のシェイカーボトルが誕生しましたよ。夏らしい涼しげなデザインに惹かれて、さっそく購入する方も続出しているのだそう。 今回は、スタバの新作シェイカーボトルをご紹介します!いつものコーヒータイムがもっと楽しくなること間違いなしですよ。

スタバ新作「シェイカーボトル」

こちらが話題沸騰中の「シェイカーボトル」です!氷とコーヒーを入れてシェイクするだけで、簡単にアイスコーヒーができあがる優れものなんですよ。これからの季節にピッタリなアイテムですよね。
耐熱温度は100℃、耐冷温度は-20℃となっています。暖かいドリンクも冷たいドリンクも、気にせず使えるというのが嬉しいですね。サイズは7×7×17.9cm、容量は443mlというたっぷりサイズです。
ボトルの側面にあるヴィアや氷の絵柄は、実はレシピラインになっているのだそう。ラインに合わせて材料を入れるだけで、簡単においしいドリンクができるなんて魅力的です。測りも計量カップも必要ありません!

早速購入する方も!

実際に購入した方からは、「コロリとしたフォルムが愛くるしい」「カラーリングが夏らしくて、これからの季節に活躍しそう」「毎日使いたくなる!」などの声が聞こえてきます。すでに人気者の仲間入りを果たしていることが伺えますね。
SNSでは、おしゃれに敏感なみなさんがすでにシェイカーボトルのたくさんの写真をアップされています。お家スタバを楽しみたいという方には不可欠なアイテムになっているようですね。
こんなにかわいらしいシェイカーボトルでドリンクを飲んだら、毎日のコーヒータイムがワンランク楽しいものになりそうです♩このシェイカーでドリンクを飲むのが楽しみになって、家事やお仕事の効率もアップしちゃうかも!?

通販でも購入できます!

「シェイカーボトルが欲しいのに、スタバのショップが近くにない……」という方に朗報です!なんと実際にショップに行かなくても、通販でゲットすることもできちゃうんですよ。ぜひオンラインショップを覗いてみてくださいね。
▼オンラインショップはこちら

スターバックスヴィアも一緒に!

シェイカーボトルを買うならぜひ一緒にゲットしたいのが、「スターバックスヴィア(Starbucks via)」。なんとこちら、水やミルクに溶かすだけでいつでも本格的なドリンクを楽しむことができる優れものなんです!シェイカーボトルにはぴったりのアイテムですよね。 ヴィアにはたくさんの種類があります。これからの季節にぴったりなアイスコーヒーをはじめとして、コロンビアやモカなどの本格的なコーヒー、キャラメルラテに人気の抹茶ティーラテまであるんですよ。こちらも通販でゲットできるので、お好みのフレーバーを探してみてくださいね。
▼オンラインショップはこちら

シェイカーボトルで夏を楽しんじゃおう♩

スタバの新しい人気アイテム、シェイカーボトルはいかがだったでしょうか?これからの季節にはぴったりのカラーリングで、すぐにでもゲットしたくなった!という方もいらっしゃるのではと思います。 もちろん一緒にスターバックスヴィアを購入するのも忘れずに。たくさんのフレーバーが用意されていますので、きっと欲しいフレーバーが見つかりますよ。どれからいただこうか迷ってしまうかもしれませんね。 この夏はぜひ、シェイカーブルーボトルとスターバックスヴィアで爽やかなコーヒータイムを楽しんでみませんか?
▼スタバファンならこちらも見逃せない!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ