日本未発売!スタバの夏限定「トロピカルタンブラー」のかわいさに悶絶♩

スターバックスで大人気のタンブラーに、人気ブランド『ban.do』とコラボした夏限定デザインが登場!かわいすぎるボタニカル柄の「トロピカルタンブラー」ですが、またもや日本では未販売…。この夏、台湾・韓国・マレーシアへ旅行に行かなきゃ損かも♩

2017年5月25日 更新

海外スタバ限定の夏グッズが気になる♩

スタバグッズの中でも特に人気の高いタンブラー。日本の地域限定デザインも人気ですが、世界でも各国でしか手に入らないタンブラーが販売されて話題となっていますね。
そんな中、2017年・夏デザインのタンブラーが台湾・韓国・マレーシアのアジア圏限定で販売されて、さっそくそのデザインが「かわいすぎる!」と大好評なんです。そこで今回は、アジア圏・夏限定の「トロピカルタンブラー」について魅力をたっぷりご紹介します♩

アジア圏スタバ限定「トロピカルタンブラー」

450元(約1,700円)/850元(約3,150円)

台湾・韓国・マレーシアスタバから販売されている夏限定の「トロピカルタンブラー」は2タイプあります。ストロー付きのタンブラーは日本円で約1,700円。こちらの本体はAS樹脂(SANプラスチック)でつくられていて、アイスドリンク専用となっています。もう1種の飲み口がついたタイプはホットドリンク対応ですが、電子レンジは使えないので注意しましょう。
ピンクベースのボタニカルデザインが女子らしくてとってもかわいいですよね♩ 2017年のファッショントレンドをしっかりキャッチしているなぁと惚れ惚れしてしまいます。このかわいい夏限定タンブラーの販売を聞きつけて、さっそく台湾や韓国へ足を運ぶ日本のスタバファンもいるんですよ。
また、タンブラーはボタニカル柄の他に「GOOD TIMES」のロゴがデザインされたタイプもあります。ミルク色のピンクがとってもかわいい♩ ちなみに、ストロー付きのロゴタイプはクリアカラーとなっています。

日本のスタバファンからも「ピンク色かわいすぎる!」「うわ~台湾行きたい」「日本でもこういうの販売してほしいよ~」など、さっそく絶賛の声が寄せられています。この夏、スタバグッズ目当てに台湾や韓国、マレーシアへの旅行を計画してみるのもいいかもしれませんね♩

LA発ブランド「ban.do」とのコラボ!

じつはこちらのグッズは、アメリカLA発のブランド『ban.do』とコラボして生まれた商品なんです。ピンクカラーをベースにしたかわいくてポップなグッズをたくさん誕生させていて、世界中の女の子を虜にしています。あの大人気女性シンガー"テイラー・スウィフト"も『ban.do』の大ファンとして知られているんですよ。

ほかのコラボグッズも見逃せない!

『ban.do』とコラボしたアジア圏・夏限定グッズはタンブラーだけではありません。特に、カードケースとパスポートカバーが大好評!夏のお出かけにピッタリですよね♩
ちなみに、パスポートカバーの内側はこのようになっています。ピンクゴールドの布地が甘すぎなくておしゃれですよね。パスポートだけじゃなく、手帳カバーとしても使えそうです。
ノートやペンケース、トートバッグなども販売中。すべて淡いピンクをベースにしていて、とっても女の子らしいデザインに仕上がっています。人気ブランドとのコラボとだけあって、安っぽく見えないしっかりした素材感もうれしいですよね♩
そのほかには、紙製のコースターが販売されています。コースターは1パック16枚入りなので、小分けにしてほかのグッズと一緒にお土産にしてもよさそうですね。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

茂山 夏子

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう