ライター : milkpop

栄養士 / 製菓衛生師

入手困難!スタバの充電器を発見♩

今スタバファンの間で、フラペチーノをモチーフにした充電器が話題になっているのはご存知ですか?思わず持ち歩きたくなるようなかわいさに、ひとめぼれする女子も多いのだとか。 みかけたらついつい手に取ってしまいそうですが、どこで購入できるのでしょうか。今回は気になる購入方法からカラーバリエーション、その他ファン必見のレアスタバグッズまで詳しくご紹介します。

海外のスタバで販売されていた!

スタバ充電器とは、海外のスタバで販売されていたポータブルバッテリーのこと。見た目はフラペチーノにそっくり!全体的なデザインもさることながら、細かいロゴ部分までリアルに再現されています。
手のひらにすっぽりと収まるサイズですが、1回の充電でiphone6を約2回満タンにできる大容量。本体は台湾製で日本の店頭では未発売だそうですが、こんなにかわいいとスタバファンでなくても欲しくなっちゃいますね。 【商品情報】 ■サイズ:72×72×104mm ■容量:5200mAh ■重量:160g
実際購入した人からは「こんなにかわいいのに優秀!」「かわいすぎて手放せない」など絶賛の声が多数上がっていました。なかにはお子さんが気に入ってしまい、追加購入した人もいらっしゃるようですよ。
本物と並べてみても瓜ふたつですよね。こう見ると女性のバッグに入れるには少々大き目な気もしますが、このかわいさなら少しの不便には目をつむってしまいそうです。スタバでフラペチーノを飲みながら充電すれば、羨望のまなざしをひとりじめできそうですね。

カラーバリエーションは3色

ストロベリー

さて、では気になるカラーバリエーションをご紹介しましょう!かわいい系が好きな女性に特におすすめなのは、こちらの「ストロベリー」。抜群の女の子らしさで人気の、春にぴったりなカラーです。華やかなので、インテリアとして置いても目を引きそうですよね。

抹茶

逆にちょっと落ち着きのある色合いが好みの方には、グリーンの「抹茶」がおすすめ。華やかさは控えめですが、やさしく落ち着いた色合いはどんな場所にもマッチしそうです。女性にはもちろん、スタバ好きの男性へのプレゼントにもよさそうですよね。

マンゴー

オレンジ色の「マンゴー」は、明るくポップな雰囲気が魅力。派手すぎないビタミンカラーは、持っているだけで元気がでそうです。自分の好きなカラーをチョイスしてもいいですが、靴やネイル、バッグに合わせて3色使い分けるのもおしゃれかもしれません。

オークションサイトで購入可能

購入方法ですが、現在スタバ公式サイトでは販売していないためオークションサイトでの購入となります。お値段はまちまちですが、3,000円前後で販売されていることが多いようです。欲しい方は、チェックしてみてくださいね。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ