好きな味を好きなだけ!新感覚「高級チョコボール専門店」東京・四谷にオープン

日本発の高級チョコレートボール専門店 『Choci Tokyo(チョキ トウキョウ)』が東京・四谷三丁目にオープン。ポップコーン、ナッツやフルーツが入った19種類のチョコレートボールから、好きな味を好きなだけ購入できる新感覚のお店です♪

2019年2月20日 更新

高級チョコをもっと身近に!『Choci Tokyo』オープン

『Choci Tokyo』は、最高品質のチョコレートボールを、セルフサービスで楽しむことができる「高級チョコボール専門店」。高級チョコレートを、もっと身近に楽しんでほしいという思いが込められています。
店内は、カラフルなチョコボールが入った背の高い筒が壁一面にずらり。これらの筒から、好きなチョコボールを好きなだけ袋に取り出し、購入するこのができる量り売りのお店。

チョコボールを食べておいしく、目でも楽しむことができます。量り売りの他にも、単品で買えるものも用意されています。

無添加、無着色!厳選した素材で作られるチョコボール

100グラム当たり1,300円(税別)

100グラム当たり1,300円(税別)

チョコボールのレシピは、フランス人チョコ職人のチームが、独自に開発したもの。中にポップコーンや、世界各国から仕入れた最良のナッツやセミドライフルーツが入っています。それらをフランス産の最高品位のチョコレートに日本の胡麻、抹茶、桜などを加えたもので包み、二国の味覚を融合。
また、全てのチョコレートボールは無添加、無着色。カラフルな色味は、天然素材なのだとか!チョコレートボールはすべてお店で手作りで、ナッツ類も自社でローストしたものが使用されています。人気商品は、「黒ごまヘーゼルナッツ」、「ストロベリー・ストロベリー」、「ブロンドキャラメルポップコーン」。
素材にこだわられた高級チョコボール、見た目も鮮やかでおいしそうですね。ぜひ、お店に足を運んでお気に入りの商品を見つけてみてはいかがでしょうか。

店舗概要

高級チョコレートボール専門店 「Choci Tokyo」

住所:〒160-0004 東京都新宿区四谷3-4-8 SCビル1階
電話番号:03-4214-8677
営業時間:11:30 〜19:30 (無休)
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう